□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!



さてさて、1週間が経ちましたひらめき電球
ん?何って??

{9C61AC56-C03F-4394-B84A-5ED81ED88269}

iPhone Xを手にしてからですウインク
これ以上は多分発見は出なそうなので
レビューにしようかと♪
(ゲストNG多発中のため
スタイルネタも切れました。。。)

※あくまで個人的に思ったことを
素人が綴ってるだけだから
このレビューに対する
批判等は知りません(笑)




結果から話すと、
個人的には買ってよかった♪
iPhone 6からの変更なので
いろいろと良くはなってますからねひらめき電球

操作性もそんなに悪くないし、
Face IDも6のTouch IDよりは
感度がいいので助かるし、
画面も見やすくはなってますね♪

ちなみにこーんな感じで
操作出来ますひらめき電球
☟☟☟☟


(この画面録画の機能が標準装備なのが
一番びっくりしたところですw)


以前の機種とXの違いは
ホームボタンが無いので
それに変わる操作の仕方
Face IDに関しての2点が
大きな変化ですねひらめき電球


ここからはそれに伴う
問題点目

Face IDになった事で

●テーブルやワゴンの上に置いておいて
メールチェックなどは
キチンと画面を覗き込まないと
反応しないひらめき電球

●寝てる時の横顔だと反応しにくい目
寝ぼけてても認識が甘くなる。。
(多分目の開き具合なのか)

●マスクはダメだが、
メガネのON、OFFは
あまり関係なさそう目

多分この辺は
これからのOSのアップデートと
Face IDの学習能力に期待しましょう♪


Touch IDの良さを除けば
ホームボタンが無くとも
操作性は問題無しですが、
基本的に
手で持って操作する事に
かなーり重点を置いた仕様が
iPhone X、iOS11の特徴に感じたので、
デスクに置きながら使うイメージは
あまり湧かない目
むしろ壁に付けるとか
立てて置く分には問題は解決するかと口笛


ってなわけで買う事に向いてる方は
持ち歩きつつ、公共機関で
行動することが多い人、
7Plus、8Plusの機能を
小サイズで使いたい人、
新しいのが欲しい方は買いです音譜

逆にいやそこまではいいんだよなぁ〜
って人でiPhone6以前のひとは
iPhone7がイイのかもキラキラキラキラ

あっ、確実に使わない方がイイよ!!
って人は
アクティブでよくスマホを落とす方ひらめき電球
修理代は今までの倍になるので
覚悟が必要です(笑)


先ほど、以前の機種で
iPhone7をオススメになったのは、
1週間いじってみた感じだと
日常で使う分に変化はそんなに
ないっ!!(≧∇≦)
歴代iPhoneを使ってなかったら
きっと7にしてたなって思うぐらいですし口笛
(今なら安い♪)




それに思ったのが
iPhone Xとはきっと・・・

まだ未完成品

なんかね、見た目やスペックは
とっても向上しているはずなのに
中身がまだ追いついてない気がする目
むしろこれからの進化が
すごいような予感がする。。
だからこのモデルは
とっても高価な端末なのに
(最低でも11万越えですからね。。。)
{18A78CBB-31D4-421E-A360-1A258176C5B1}
バリュープライスだ♪
なんてCEOはとんでもない発言を
しているんじゃないかと目

それを踏まえれば次のモデルは
同等のスペックだけど
さらに高価になるよっ!!
って言ってるように
僕には聞こえました(笑)



どんな事にも
価格にシビアになっている今の時代ひらめき電球
それでもこうして手にしたくなるって事は
それだけの価値を発信してるから、
そして伝わるからこそ
行動に繋がるんだろうなって
Appleの戦略は
本当に毎回勉強になりますm(_ _)m

僕自身もこれから
いろんな分野で成長していかなきゃ
ただの役立たずのようなもんだし。。
内も外も未完成のままにならぬよう
精進していきたいと思います(`_´)ゞ


そんなわけで僕の想像は
きっと来年の今頃に
iPhone Xは
すごいモデルに
なってるんじゃないなかって思う、
これからが楽しみになる♪
そんな一台かと思いますニヤリ


どんな事も進化には
過去には戻れない覚悟が必要不可欠ひらめき電球
後悔しないぐらいに
ガムシャラに
進んでいってみましょー\(^o^)/

なんのこっちゃな
今日はそんな個人的見解の
レビューでした♪


今日は以上で失礼しますっ(`_´)ゞ


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)