□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!



今日のゲストはアキエさん音譜
☟☟☟☟

どーもどーもお久しぶりですっ(`_´)ゞ
なんでもこの日は
緊急を要してるようで。。。目
何があったのかと思いお話を聞くと、
{8E5B125D-6BCB-4B8B-BF43-075288A726F5}

{66F9B10D-8A31-43B3-B5DE-471A95370F13}

{AA477645-D260-40AB-99B7-D2E8D58A0F04}
女子力を取り戻したいのっ!!
というお話なようで爆笑
十分に女子だと思いますけどねウインク

というか、アキエさんから
この手の話が出るときには
何か変わりたいっ!
っていう合図なわけですキラキラキラキラ


今日はしたくない事ってあります??

「短くはしたくないの。
まだまだ伸ばしていきたいからねぇ〜」

ほうほうひらめき電球あと言い残した事は??

「あとはきっとなんとかしてくれるって
信用してるから任せるっ!!」

オッケーです、綺麗に伸ばしていけるように
やっていきましょうかウインク



そんなわけでテーマは
女子力を上げる
これから伸ばしていく
何か変化が欲しい♪

この3つになってきましたねニヤリ

この日はフルコースでOKって事なんで
マキマキペタペタチョキチョキして
ぶわっと乾かしてあげれば
こんな感じっ♪

{4C376F2E-59D3-43C6-B5A0-6D0805F0BDD8}

{014583A1-6C76-46C4-AA06-53D70A95A5E6}

{60E3EF21-3D9C-49B3-8A91-4D6ABBE7C5AE}

{10AF4940-032A-4433-B1D6-07380C5C5D86}
かわぁ〜♪

ボリュームメインなパーマとカットに
黄色味に色落ちしているところに
アッシュ味をプラスして
落ち着かせるところに
柔らかさもねウインク
暗くなりすぎないように
ちょいと明るいところも入ってるから
動きも見えやすくなってますぜグッド!グッド!

今回のテーマに並行させて
やり過ぎないほんのりな変化が
良きかなってところに
答えが落ち着いたところですウインク

さて、あとは周りの反応次第で
いい言葉が聞こえることを
お祈りいたしますわニヤリ
ちょいとバタバタになっちゃいましたが
今度はゆっくりしに来てくださいなキラキラ
それじゃアキエさん
また待ってるーーーっ\(^o^)/
{05E3C408-F36D-4F3D-8043-AEA85EA72C65}

ちんっ!!!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)
{D9E9119A-FDAF-482F-A96E-D5921BF5027B}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)