□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


今日のゲストはHくん💡
前回からは4ヶ月も経ってたのね目目
☟☟☟☟

そりゃこの期間空いてると伸び具合も・・・

{3057F670-6BFE-4D45-8C04-516D652F2024}

{4C7ED21F-34CE-4C3D-89FE-BAF7D55ADD57}

{90CD84CD-647D-46BA-807C-76D037D0BD02}
うーん、
割とイイ感じだ(笑)
あんなに短くしたんだけどな爆笑

割と柔らかい髪質で
ほんのりなクセがある人は
あるあるだねウインク
なんていっても
馴染みやすいってのがイイトコロ音譜音譜

あかずーなんかは真逆の
直毛で硬い毛質だから
量も増えるし、形もズレやすいアセアセ
ショートなスタイルになると
賞美期限も短いんだひらめき電球
ロングになると楽にはなるんだけどキラキラ

さて、Hくんは
なんだか今の感じも悪くないニヤリ
この日のテーマはオマカセ♪
となるとあかずー的には
活かしたいところなんだけど、
今は良くても1ヶ月後になると
うっとうしく感じる部分は
かなり増えそうな感じなんだ目
なのである程度のスッキリさは欲しいけど、
前回のイメージよりは
ソフトさをプラスする感じで
チョキチョキしていけば
こんな感じっ\(^o^)/

{353FA2AD-5F61-4E52-9BD9-CC9C54BC2D15}

{98BACEF8-73FC-4EB4-A29B-6DF191974277}

{3C1EF2C8-26B9-47D1-BADA-38C934F0FA2B}

{ACD9E9D5-FF44-4CFE-9985-21663B5F6381}
爽やかぁ〜♪

ソフトさをメインに
短すぎないがポイントひらめき電球

{D0A63AEE-DCD0-4A70-83D3-D40DDEDA0B98}
スタイルの中に色の差が出なければ
ソフトさを保ちつつスッキリ出来るんだ音譜
今この長さだと
年末あたりからイイ感じに
冬モードを楽しめるよグッド!

もう山の方は雪も降ってるようだし
来月あたりから
移動が大変になるとは思うけど、
お互い頑張ろうニコニコ
それじゃHくん
また待ってるーーーっ\(^o^)/
{B4CB742F-2168-46C8-B6C6-500B78AA2535}
ちんっ!!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)
{38ACEEA8-B64F-4080-85E5-AB4D89B5CF02}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)