□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!



*お知らせ

11月5日(日)ですが、
葬儀のため急遽お休みになります。
ご予約の変更等ご協力いただき
ありがとうございます。


ーーーーーーーーーーーーーーー


昨日の続きになりますが
本日はiPhone10周年記念モデル
{88D6EC7E-3846-4088-8867-E682067FF29C}
iPhone Xの発売日!!

ここに至るまでの経緯を
今後のためにも残しておこうと思います目
(毎回自分が忘れるので)


iPhoneを買う手順ってのは
ざっくり言えば
Apple Store
携帯キャリア
電気屋さんからであって、
さらにそこには
実店舗オンラインショップ
での注文が出来るものひらめき電球

僕は4Sからは
オンラインショップでの注文にしているんだ目
というのもそこにはメリットがあって、
自分のいる場所に届くという事と
確実にゲット出来る。
この2点が最大のポイントになるのですひらめき電球

実店舗ってのは
どうして買いに行かないのかというと、
まず店舗によっての入荷数が異なる事ひらめき電球
都会であれば
Apple Store、携帯キャリア、電気屋さん等で
購入出来るので
確率は高いひらめき電球
しかし、場所によっては
今日この日でも数台の入荷しかないというのが
当たり前のようになっている目目目

そしてiPhoneというのは
決まった日時から予約がスタートするため
平日であれば
実店舗での予約は難しい。。。
もし早く出来たとしても、
入荷数が決まってるわけではないので
かなりの賭けになるわけです目


そこで身体を動かすことなく予約を出来る
オンラインショップを利用するのが
吉になってくるわけです音譜
でもね、そこにもなかなかな落とし穴は
潜んでおりまして。。。


ネット上で予約をするので
たーーーくさんの人が
アクセス出来る分、
サイトに繋がらなくなる件ひらめき電球
ここを回避しなければ
実質ネット上でも
並ぶような事が起こるわけなんです爆笑


そして今回決戦の日は
10月27日16時01分
{6ED8AA36-B1CE-41EB-92C5-510A4FD2DFA2}
これが試合開始のゴングとなります!!

これは以前の経験ですが、
ネット上とはいえ
注文は早い者勝ち目
予約の完了を終わらせた順に
いつ受け取りになるかが決まってきますひらめき電球

記憶では4Sの時はある程度猶予があり
受付開始日中の注文は
ほぼ当日受け渡しになっていたかとひらめき電球
そして6の時はかなりの短い時間での
決戦となりました。。

今回のXに関しては、
その前に発表された8の売り上げを見るに
大変な争奪戦になる事が
必死だったわけですびっくりびっくり
(やっぱり受け取るなら当日にしたい手前)

そして今回の手続き時間は・・・
{BF4BB958-6932-4099-AB20-6F17E403985D}
こんな感じでした(笑)

これでも今回は安心出来ない理由は
とにかく生産の初回ロッドが
少ないらしいとのことひらめき電球
この数秒でも何万台という数が
動きますからね目目

そこで確実にゲットする方法として
端末のカラーが重要になってくることひらめき電球
以前発表された7の時の
ジェットブラックというカラーは
恐ろしいほどの予約数で
(初回生産も少なかったようで)
数秒で1ヶ月待ちになったほど。。。
iPhoneの傾向としては
ニューカラーもしくは黒が
人気になる目目
ここを踏まえておけば
なんとかなる確率は上がるものですニヤリ
(ん?俺何屋だ??w)

そんなわけで情報を仕入れるのですが、
まず僕がやる事は
iPhoneの発売が近付くと
賑わいが最高潮になる
{67542BA4-6D7E-45F8-86D3-473CDEA1D1F5}

2ちゃんねる(現:5ちゃんねる)

あの巨大掲示板にて
オンライン一択スレが発売までの数日間楽しむ
情報の場になってます♪
☟☟☟☟


嘘か本当か分からない情報が飛び交うのが
この掲示板ひらめき電球
それを見分けて人の流れの動向を
調べてみるわけです爆笑

そして発売に合わせた
動画やサイトの最速レビューひらめき電球
ここに登場する端末のカラーは
購入しやすいカラーになってるというのは
以前から分かっている情報なのです目

今回、何本か見た海外の動画では
シルバーが多かったもので、
先出ししやすいカラーが
シルバーだという事が判明したので
手に入れやすさ重視の僕なので
そちらにしたわけですウインク
(どーせカバー付けるしね)

ちなみに予約日当日の16:02〜以降ですと
スペースグレイの256GBのモデルは
現在手に入りにくいようです。。。


僕がiPhoneを購入するまでは
このような経緯を踏んでるわけですひらめき電球


そして本日、
{64E3A609-3FFE-41B2-9BE1-D07B8C863680}
あの機種が
{6315D19F-DC6B-4292-A04B-30F3BFAD3A9D}
手元に
{DA573505-D6FE-4882-8B82-92A6950FC9F2}

{3D707150-59C8-41B9-B8C4-D41C0A7C869F}
届いたぁーーー!!
(≧∀≦)
(初めは僕じゃない件w)

{DB3C378C-8CCE-48F8-84B2-2FA2C85DEB7E}

ちなみに写真の差は
日中は
{5A91A038-8C50-4320-840D-A584D9C7858A}
(iPhone 6)

{F4278E35-C444-42F7-8260-53A8374CB554}
(iPhone X)

暗くなると、
{664E3B31-FEC9-47FB-9FF8-F1B80AF854FF}
(iPhone 6)

{2A602C69-F039-4E9A-9AB4-759840BD190D}
(iPhone X)

になるようですひらめき電球
個人的にはクリアにはっきりとの
変化を感じるような目
あとは好みですなウインク

修理も高い端末なので
落とさないように気をつけるぐらいです(笑)
ってなわけで
NEW LIFEを楽しみたいと思いますキラキラ
レビューはまた今度にしまーすひらめき電球

{EE3BD0A3-0AE9-4B2F-A8C2-0FE8EA374F50}

ちんっ!!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)