□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


今日のゲストはEくんひらめき電球

初めて来た時は学生だったのに
社会人が板についてきましたなニヤリニヤリ
どんどんと男らしくなっていく姿
サポートしていきたいと思います(`_´)ゞ

さて今回はというと、

{63A5A3E9-C664-48BD-8DF2-4062E7A79895}

{FCB3952C-535E-49E8-B51F-8BF60FA9FD3D}

{33E4E090-35DF-4E33-9443-E45FE99798DB}

ほどほどに伸びてきた感じねひらめき電球
今回はパーマをかけたいとのこと目
おっ、人生初パーですな音譜
以前からもそんな話してたからね、
よーし今日はいっちょやりますか爆笑
と、ちょいとチョキチョキしてからの
マキマキひらめき電球


するとEくんの表情が
曇る&焦る!!
なんでかって・・・・、

{FEE8686A-4D92-43E6-869D-D6180D110D2B}
マキマキ姿になったからキラキラキラキラ
この状況って初めは
焦るよね滝汗滝汗滝汗

一体どうなるのか
いろんな想像が頭によぎるよね(笑)
きっと心の中は
{B21C15C1-9538-4697-8A53-2FA679D806C7}
こんな感じでしょう(≧∀≦)

別に焦らせたいわけじゃないんだけど、
この時点で伝える方法って
なかなか無いものあせるあせる
信じてくれとしか言いようがないな目目
俺も
{2C87911A-44FF-4B84-8278-7C0C81D97859}
こーはしたく無いから
大丈夫よグッド!グッド!


今回は初パーもあって
グリグリウネウネってのは
ナシの方向なんだひらめき電球
Eくんの髪質とか生え方的に
ボリュームが出にくい目
これを解消して、
パパッとセットで
やんわり動きを出すってのが
今回のマキマキポイントひらめき電球ひらめき電球

ってもあんだけ巻いた数があると
焦るだろうけど、
いろいろと動いてくれればなって
思いでのあの数になるのねウインク

もし初めてやる時にはね、
なんでこーしたのかなんて
質問してみるといいよ音譜
きっと納得出来る答えは返ってくるからねグッド!
そーじゃなかったらはてなマーク
んーー・・・
{A0AC07EA-5DC0-4A78-9194-F7898782552E}
祈りましょう(笑)


そんなドキドキの時間を経ての
Eくんの仕上がりは
こんな感じっ(≧∀≦)

{37F25CA7-3E0D-4B2A-9AF3-4D65D64EF021}

{01486FD0-B81C-40AA-A74A-8059F965AA2E}

{377CDF9A-A613-47C0-9882-AA21A66A6732}

{7AEBC6E8-C151-4E6E-9327-C3BAE0D6CA73}
爽やかぁ〜♪

ほんのりの曲がりと
ちょいとなボリューム感をプラスで
セットを楽にするパーマねウインク

まずはこれを慣れる&楽しむ事が
初めての重要なところかとひらめき電球
今までと変わるって事を認識出来れば
ここから先の強さってのは
何の問題もなく
受け入れられるはずよニヤリニヤリ
見た目はほどほどなカールでも
触った本人として、
めちゃくちゃ違く感じるもんだからね目

ホッと終われた初パーですな爆笑
次にかける時には
さらに楽しさが待ってるから
楽しみにしててよーグッド!グッド!
それじゃEくん
また待ってるーーーっ\(^o^)/

{D33DDF93-602C-46B5-8E20-72E01AEB8223}
ちんっ!!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)



完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)