□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!



あかずーの基本行動は
お一人様音譜
いろんなところになぜか
チャレンジしたくなるひらめき電球
不安でいっぱいなあの気持ちが
なんだか楽しくも感じるのだ爆笑

何せさ、普段なら誰かと行くところを
一人で行く事で
全く違う景色になったりもするのね目目

初めての一人で行ったラーメン屋なんて
めっちゃドキドキしたと思うひらめき電球
その次にやってみたのは
確かファミレスだったかなはてなマーク
ソワソワしたよね(笑)
喫茶店はブラック頼んで
あまりの濃さに困ったし爆笑爆笑
焼肉屋に関しては
顔を上げる事なく黙々と焼いてたもんだ(≧∀≦)


と、食に関してはある程度やってみたはずひらめき電球
そーなると次は施設となるわけですウインク
新幹線乗るのは問題無いし、
飛行機も行けそうな気がする目
映画は当たり前のように一人がイイし、
ライブなんかものんびり見れるようになったニコニコ
ビリヤードは黙々と打ってるだろうし、
きっとディズニー的なところも
行けそうな気がするひらめき電球
これに関しては複数の方が楽しいだろうから
行かないけど(笑)


最近だと一人カラオケってのに
チャレンジしましてね、
{DCF84E8C-9E6F-41A7-9DC0-C62E75E0AB33}
案外悪く無いということも判明(笑)
下手だろうがデカい声出せるってのは
なかなか気持ちのいい事音譜音譜


つぎは何をしてみようかなはてなマークはてなマーク
ってところで一つの連絡が来たんだひらめき電球
『あるお店に行ってくれ。
行けば分かる。ただし、
俺の名前言ってくれよ』

仕掛けられたゲームには
乗らなきゃ損なので向かってみましょう爆笑

それは喜多方市内、
{63D36748-76CF-4840-8E9C-657FF989EF23}
20時にもなれば人は歩いてないもんだ(笑)
この階段を登れば
その場所に辿り着く目目
ただ、あかずーはこの手のお店は
ほとんど行った事がないキョロキョロ
その手は興味が無かったので
入ってみようとは考えた事は無かった。。
あっ、自分で出店したいとは
本気で考えてるけどね(笑)
{80D6963B-F125-4B04-AB88-16DC55494A19}
久々のドキドキ・・・
重々しい扉を開いたそこは・・・



{EFC3F8DB-1BD2-44D0-8BFE-92C1C3246C1F}
スナックっ♪
(≧∀≦)


夜の街はいろいろと徘徊しましたが
自分の意思でスナックに来たのは
多分初めてじゃないかなはてなマークはてなマーク
なんせあかずーのイメージっていったら

{4E309E24-F3E9-4BED-8664-2B2E75D6D8D5}
こんな感じだもん(笑)
ガキの僕じゃ
まだまだ早い場所だと思っておりますひらめき電球
{70A8173A-B4BE-4AC0-AA2F-8665A4A1FFE3}
しっかりカウンターがあると聞いたんで
バーのように居れそうだと
想像はついたので
現場を見て安心しました爆笑


最初はのんびりお一人様してたけどさ
次第にお店も混み合い、
やっぱりスナックだもん
{EFA65D20-BE62-4EC3-A198-079A9F186C20}

{2C0D3CFD-7128-4C0E-A9E4-12BCAA59798D}

{69C0B20E-E6E7-49E4-8ED4-4C6107FAB455}
懐かしい曲のオンパレードっ♪
\(^o^)/

ヤバイ、この感じ
この空気感で飲んでるのは
案外楽しい(笑)
ぜひ次回は
演歌のオンパレードの中に
行ってみたいものですキラキラキラキラ

また新たなデビューとなり、
次行ってみたいのは
{87B636C6-CB75-40BB-BCCD-B795AB599B10}
シガーバーひらめき電球
なんとなく、
カッコイイじゃんっ!!!!
あの雰囲気に浸ってみたいので
しっかりと軍資金蓄えたいと思います音譜

刺激なんてのは
何も遠くじゃなくとも
すぐ側にあるものですウインク
新しい発見は
同じ場所では
なかなか見つからないものひらめき電球

でも見つける方法はあるよグッド!
変化させて見つけるのは
一番の近道のお話しキラキラ
同じ場所なら
見方と思考を変えなきゃね♪

さて、昨日は
(いや数時間前です)
お久しぶりな恵比寿は
ドレスヘアーで行われた、

お久しぶりの
{F588DB25-4245-4377-8258-BF2CF84FE6E1}
のぶの部屋!!
{1AA2C579-9BA8-42EE-A0C3-6347284AC7B8}

{3BA9A9A7-162D-4EE7-BBB1-84A2397A0015}

{81F7693D-1486-4255-AA7C-7B6142FF7751}

{0325DA7E-CC48-477A-B71A-D371F7FCF111}

{3E169546-A2C0-43EF-B295-1D30B06DB2A2}

{14E7D792-4CB5-43D7-AD2F-F24D5A5C61A5}
ん!?!?!?


つづく(笑)





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)



完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)