□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


さーて昨日の続きひらめき電球
☟☟☟☟



違う、そうじゃないって部分なんだけど

シャンプーを選ぶ時って
みんな何を気にするはてなマークはてなマーク

ってところの話ひらめき電球


目にするって事を考えると
一つはパッケージだったり謳い文句、
香りがイイかどうか、
手触りだったり地肌にイイかどうか、
昨日も書いたように◯◯成分配合だったり
などなど、
この辺りがメインかと思うひらめき電球


でもさ、シャンプーって・・・


もともと洗うものだったり
するよね
(≧∀≦)

よく出る話の中で
髪を洗うって話がなかなか
聞いたことがないもんだ💦💦
大体がその後のトリートメントの話が
中心なんだよね。。

スタイルの再現性ってところに
着目してると、
その部分ってのが
あまり必要ない部分と思ってるんだひらめき電球
何かをプラスされれば
重さが増えるだろうからね目
乾かしただけで形になんか
なりにくくなっちゃうんだあせる

じゃー館で使ってるやつは
どーなのよ!?!?
って話なんだけど、
上に書いたような
一般的にイイと思うところは
一切無いやつです♪

髪にも地肌にもイイとは
あまり聞いた事はないからね(笑)
あっ、ちなみにコレですひらめき電球
{B31A6EA2-21C4-4226-8F2A-29EDC7ED03AD}
☟☟☟☟


イイと言われる部分が無いのに
なんで使ってるの??って事だけど、
スタイルの再現性ってのに
とっても役立つんだひらめき電球
髪をフラットに、
元々の状態にしてくれるんだ音譜
肌で言えば「スッピン」のようなものウインク

その他の影響が
出来る限り少ないって事は
軽さに繋がるから、
適量のスタイリング剤だって
そこまで重くならないし、
乾かしただけでも形になりやすいんだひらめき電球

あくまで『楽』を追求した結果、
やっぱりコレが必要なんだなって
思いましたひらめき電球
悔しいけど(笑)
これなきゃ仕事になりませんもの爆笑


最近だとよく耳にするのが
オーガニックってやつだよねひらめき電球ひらめき電球
例えていうなら
僕、自然派の石鹸を選ぶなら
汚れをしっかり落とせるジ○イの方が
断然好きなんで、
そんな意味でオーガニックは
選ぶ気にはなれない♪

あくまで私見だから
好きな人はそれでいいんだと思うよ♪
残念な記事が昨日あったけどね。。。ショボーン
☟☟☟☟

こーゆー事は起こらないでほしい。。



そんなわけで館における
大切なことは、

似てるけど
どこか違う。
だけど
{7A1F4F24-6A4F-4229-9DEB-6147DF6E0338}
同じ匂い♪

なーんてぐらいに
シャンプーは思われちゃうけど、
{30337F77-CAD0-46E6-A0CB-C8ADBADFA22B}
違う、そうじゃない!!ってぐらいに
顕著に結果が出ちゃうんだひらめき電球
(これがやりたかっただけというw)


サロンで置いてあるモノってのは
技術者として間違いない!って思ったから
置いてあるもんなんです♪
あかずーの館としては
再現性がメインのやつになるんだニヤリ

もし他店に通ってても、
どーしてそんなにそれを
勧めてくれるのかなはてなマーク
なんて思ったら質問してみるとイイよグッド!グッド!
納得出来る答えがあれば
それはアナタにとって
間違いないはずだからねウインク


なかなか上手くいかない!!
って悩んでるゲストがいらっしゃったら、
スタイルの変化に対応すべく
まずは
館と環境を合わせることを
オススメしますねウインク


あんまり書いたりしてなかったから
やってる仕事の事をちょいちょい
気が向いた時にでも
綴りたいと思います(笑)






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)



完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)