□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


今日のゲストはTくん!!
そろそろ写真を見れば
どんなスタイルになってるか
想像出来るぐらいの
ブログ出演率であるTくんといえば、
{9FEE8CDB-9749-4FE2-BB2D-4C5DBA33D2D6}

{7B0EC570-B52F-4209-A0CA-84DA129E9AB1}

{3FD75263-2880-472B-981E-2627FD76052D}
ショートがバツグンに
似合う男でごさいますウインクウインク

この日もなかなかなスタイルの提案ひらめき電球
こんな雰囲気にしたいって事で
いつも画像を持ってきてくれるんだ目
そこからその日の気分だったり
これからの予定とかも踏まえつつ
Tくん仕様のスタイルを考えていくんだ音譜
館はおまかせ♪なんてのも多いけど、
希望があれば見せていただいて
OKですぜグッド!
一緒にアナタのスタイル作っていきましょ♪

さーてこの日のTくんは
{D1A69D3C-5658-4A4A-82A7-DA5080330A05}
こーんな感じのスタイルを希望ひらめき電球
(ネットから似ているのを拝借♪)

ふむふむ、徐々に変えていきたいって
気持ちが出てきてるねウインク
今シーズンは7:3風の方が多かったから
立たせるだけでなく寝かせるって案は
面白いねグッド!

周りのガツン感は
ちょいと控えめの方が
Tくんらしさが出るんじゃないかなって思い
ほどほどにいきつつ、
チョキチョキしていった
今回の案からのあかずーアンサーは
こんな感じっ!!


{A1FF8A3D-BF1A-4C04-99AF-378E30E3D3F2}

{4271C157-2F80-45E3-8436-ECF5EAA011C2}

{DBED3ABC-A024-40E2-AE54-2CD071533200}

{6D3ADBD3-6A6E-4C3C-9712-995FDEC9C7AB}

{45A47989-4788-492F-8A77-25D7D32EFDE4}

クーーーーーールっ!!

ガツンといくけど
ソフト感が出るようにねウインクウインク
比べてみると〜、
{F2872C9C-9E3C-448D-90DC-7EFFB0179165}
上の部分は立つか立たないかの
中間ぐらいねウインク

さーて、ここからは徐々に
周りの目を慣れさせて
ハード目にシフトしていってみましょうか爆笑
いろいろと案はあるので
お楽しみにね♪

それじゃTくん、
また待ってるーーーっ\(^o^)/

{7723166B-3AD9-416A-8395-59D109535325}
ちんっ!!!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)

{E6CB3BA8-4DD2-4C77-B3AA-1720CE25ECF4}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)