□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


先日のお休みは新潟へひらめき電球
運転も慣れてくると
すんなり向かえるようになるので
何事も経験すれば
出来るようになるんだなと爆笑

今回はお勉強ひらめき電球
その前にしっかりと、
{FF17B57D-18B7-4DEE-9FF2-71E321002F94}
お腹は満たしてからねウインクウインク

{70577848-31FE-48D0-BF45-6EBC45C7977B}
ここんところ学ぼうと集中してるのは
デザインの事やこれからの姿勢だったりと
長く必要になると思うことを
学ぼうと思い動いてたんだけど、
この日はケミカルなお話目
薬剤や髪の事だったりだよね音譜

講師の方は大阪は堺のシーンコンプレックス
オーナー古根川 一弥さんこと
ゴネさん!!
{87C95FC2-1436-4093-8E2B-FC8CC0BE23F5}
☟☟☟☟

ブログを見ると分かりますが
美容ケミカルヲタクと呼ばれる理由が
たくさん散りばめられております爆笑
館でも使ってる薬剤などがあるから
話をとっても聞きたかったんだひらめき電球
そう、今現時点のお話し目

{43DDD89D-DA58-4ED4-9B87-CE7D6A0EFC17}

というのも、
ここからは個人的な話ねひらめき電球

ケミカルなお話しってのは
時代とともに変化や進化していくもの目
大きく考えればベースがあるんだけど、
それをもっと密に考察出来るように
なってきてるんだろうなって感じるんだひらめき電球
{0CE45C18-9DD5-4CF2-8948-CA3CC0EF92C0}

今までだとそこまで大きな変化は
表向きには聞けない話が多かったんだけど、
こうしたブログなどの
個人での情報発信が増えた事で
いろんな考えを見れる機会が
どんどん増えてるんだ音譜
{9C962A8E-A370-4C33-858C-90E5156DBA5E}

もちろん、いろんな手段も増えてきているのも
感じておりますひらめき電球
よく広告でも目にすると思うけど、
◯◯カラー、◯◯パーマ、
◯◯トリートメントってやつ目
実はネーミングだけってのも
あるかもしれないけど(笑)、
10年前と比べてもいろいろ増えてるのねひらめき電球
{0D589EA3-3B64-4AAD-8905-04F21BC408EA}

物事が増えていくって事は
イイ事も悪い事も少なからず増えるキョロキョロ
そのどちらも知る事が
大切なんじゃないのかなって思って
いろんな角度からのお話を聞いていたんだ口笛
優しく噛み砕いて伝えてもらってたけど
慣れてないせいか
頭はパンクしそうだったけど(笑)
{78B7A64E-7A67-4C78-B036-5BB6BE6C22B9}

特別な事を覚えるよりは
失敗しない努力をしなければなとひらめき電球
ここがこの日の学ぶポイントにしてたんだ♪
僕もまだまだ経験不足もあるから
予測が甘い部分があるからもっと補って
悲しい思いをしないようにする
努力をしなきゃなと反省もありきでね

内容については
あかずーも消化しきれてない上に
説明を文にすると
とんでも無いことになるから(笑)
気になる方はまずは
ブログを読んでみてくださいな♪
☟☟☟☟


たくさんの学びと
楽しいお話、技術と
フルボリュームの講習を
ありがとうございました!!!!

{29122185-844D-494B-93D6-F015CDFB9871}
ちんっ!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)



完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)