□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!





今日のゲストは
Aさん家の息子ちゃん音譜音譜
この日はお祖母様と一緒だったねひらめき電球
そんな休日感素敵ねウインク
そーいえばあかずーには
そんな記憶が無いな(笑)

さて、今日はというと
{E0CAF1B2-47F8-415B-8CDF-06647F9F76FA}

{5A87B884-724C-47AB-B056-C4ABC25C5E2B}

{0A061747-43D4-4A3D-871E-1E9346022952}
伸び伸びですな爆笑爆笑
夏の間によく頑張ったねグッド!

さーてここまで来たら
そりゃ短くしたいところだけど、
いつものオーダーは
周りはスッキリ、上は長めひらめき電球
どうしたいかの
気持ちは尊重したいお年頃だからさ
聞いてみたところ、
スッキリ短くいきたい!!とのこと目

個人的に今までやりたくなかったことを
やろうという気持ちの時は、
それ以上に思い入れのある事が
今、目の前に起こってるんだろうなっていう
その人の覚悟を
表してるんだろうな
思うんだウインクウインク

年齢がどうあれ、
決断ってのはその時の想いを
覆すようなパワーのある事ひらめき電球
それならば想いをスタイルにしなきゃなって
こちらも思うものですウインク
でも、好みのベースを崩し過ぎるのは
あかずーとしてもNG目
それとこれとは
別なものと考えてるんだ爆笑

想いはあるけど、
イメージは崩し過ぎないっていう
隙間を狙うように
チョキチョキしていけば
こんな感じっ\(^o^)/

{961A2A0F-56EB-45C4-A173-8625B940A49B}

{AFDF0498-8C10-43E6-9710-760A22C1E845}

{DC3FF236-378E-4881-B21A-44202E162FB0}

{2BCA68A8-4719-4143-9203-7E351A600306}
クーーーーールっ♪

いつもよりガツンと短くねウインク
どのくらい短くなったかっていうと
{E26B9073-C13B-4E2F-A08A-5DE1C4A3F1CF}
前回と比べてこのぐらいひらめき電球
シルエットの変化が
実は大きくなってるんだ目
この程度はてなマークはてなマークって思うかもしれないけど、
短くしたくない気持ちがあれば
すごく高い壁を乗り越えたことになるんだ照れ

その想いは思いっきり部活にブツけなきゃねグッド!
これから大会もあるだろうから
どんな事も全力で乗り切るんだよー爆笑
短くなった分、楽になる事も多いから
そこを楽しむんだよウインク
それじゃAくん、また待ってるよー♪
{3FB3C9A4-27CF-4E8D-89CA-7167A906AC3A}
ちんっ!!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)

{D4FF1DC9-D172-433A-A88A-9DEBAA24095A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)