□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


今日のゲストは初めましての
Kさん!!
先日娘さんが先に来ていただき、
☟☟☟☟

髪も伸びたって事で
やっとこの機会になりましたひらめき電球

やっとって言葉が出るのも
ちょいちょい飲み屋でご一緒する
飲み友達でもあるのですウインクウインク
こんな感じで会うのは初めてですので
なんだか不思議な気分音譜
さっ、素敵になって
帰っていただきましょうか爆笑

そんなKさんですが、
{6CFC7FCA-12CA-45C5-BC2A-3ACBD6796B06}

{A523B869-3E73-4C35-8DCE-9CEB23E59B59}

{95CB9706-A8B6-466D-A4FD-E7818F35B709}
元々長さは短めひらめき電球
以前からお話はしてたので
改めて短くしていいかの確認を取っての
スタートとなりますウインク
えーー、もっと短くするの!?びっくり
って女子の読者もいらっしゃるかと
思いますが、
結構いらぬところが
満載だったりするんです目

それにKさんの悩みは
変わり映えがない事ひらめき電球
短くしたいけど、
なんだか同じようになってしまう。。
なんなら買い物してても目につく短い人は
同じようなスタイルばかりだなぁあせる
って思ってたんだってキョロキョロ

これってのはあかずーとして
なんでこの現象が起こるんだろうはてなマークはてなマーク
って考えたけど、
今のところは答えは一つひらめき電球
技術者が
この年代の短めと言ったら
コレだっ!!
って決めつけちゃってるんじゃないかな目
それ以外は思いついてないです(笑)

あかずーとしてそんな目に見えない
決まりのない空気のような謎のルールってのが
一番大っ嫌い♪
(≧∀≦)

なんならガイドラインでも制定すれば?
って思うようなヤツです(笑)

男性だからこう、女性だからこう!!
って決めつけちゃうのは
なんだか面白さを制限しているみたいで
嫌いなんですひらめき電球
そりゃ男らしさ、女らしさってのは
表現の仕方としてはあるけど
それとはまた別の話ねウインク
僕も男ですがロン毛が好きだし(笑)
組織等で
迷惑がかからなければ別にイイじゃない音譜
というのが
あかずーの答えとしておりますひらめき電球

それにKさんの初見としては
もっと短ければさらに素敵に見えるっキラキラ
ってのが元々頭の中にありましたからねニヤリ
そんなわけで今回はおまかせ♪ってことなので
さらに素敵になったKさんを想像しつつ
チョキチョキしていけば
こんな感じっ\(^o^)/


{8576AC13-92F6-41A8-BAC5-8A8D83E21929}

{82ACD4FE-AA9B-4CCB-930C-9573F341A726}

{D2AA4875-0FEF-4303-8B07-7E6019CDA47C}

{05000EC8-4480-4D2D-B7D6-3178B08788F5}
かわぁ〜♪

カジュアルさ全開の
ショートに変身っ音譜
若干のくせっ毛ちゃんが
またいい味と柔らかさを出してくれましたニコニコ

比べてみると〜、
{FDE7D091-291C-447E-A86F-006EFD956CBF}
前髪以外、上の部分ってのは
そこまで長さの変化はナシっ!!
バランスや動きは
プラス出来る程度の変化にして、
下をしっかり短くして
全体のシルエットを再構築って感じですひらめき電球

上がもう少し伸びてくるとさらに
いい感じになるだろうから、
この完成形は
年末のお楽しみなのですウインク

とそんなこんなしてると、

{31AF112C-BA7B-4525-98CB-01560D0FE9EC}
ギャラリーが駆けつけております(笑)
(見過ぎでしょw)

今日の変化を応援すべく
駆けつけてくれました爆笑

{FE534276-DC6B-4F28-9CAF-D872D2C6EF87}
なんだかワチャワチャもしつつ
楽しい時間でしたねキラキラキラキラ

さて、変化をしたって事は
今までと違う事がプラスされますひらめき電球
これを受け入れていただければ
きっと次回以降の変化ってのは
さらに楽しめると思うので、
まずは今をじっくり楽しんでみて下さいなニヤリ


それじゃ最後は一緒に〜、
{B62CACF3-F747-4D09-9C32-8E3874B29156}
ちんっ!!!

kさん、また待ってるーーーっ\(^o^)/




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)

{A66DB1BC-3BA7-4365-81FD-24690BCE6954}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)