□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


今日のゲストはOさん一家!!
一家で来るという事はいわゆる
館ジャックですっ♪
\(^o^)/

家族で数時間貸し切ることを
館ジャックと呼んでます爆笑
(旧:PAUSジャック)

ですが、ご主人はNGで
お姉ちゃんは恥ずかしいようで
今回はお母さんと妹ちゃん口笛

{2F87D290-C83C-4564-AD93-9063EA599424}
まずはお母さんは
ちょいと伸びてきたところと
明るくなってるのが気になりポイントひらめき電球
1ヶ月後ぐらいに予定があるので
そこに焦点を置きつつ
短めにいきましょうかグッド!グッド!

そして妹ちゃんひらめき電球
{6028F435-BB41-4EC2-AAA1-24F6D455CA22}
もうすでに可愛いから
いいような気がするんだけど(笑)
ちょいといつもよりスッキリいきたいとひらめき電球
最近はこーしたいあーしたいって
自分で言えるようになったもんねグッド!
任せておけ、可愛くするよん音譜

Nちゃんは館における
アイドルでございます照れ照れ
まだ言葉も話せない時から
成長を見ることが出来てまして、
なんだか親戚のおじちゃん気分ですラブ

{FCE534DE-709F-436F-9C33-96F886D1E294}
床屋のおじちゃんなんて呼ばれてるもんだから
こっちも楽しくなるよねウインクウインク

そろそろこのお店に来ていただいて
3年になりますねひらめき電球
始めた当初に来ていただいたので
喜多方に帰って来たばかりだし、
お店もスタートしたばかりで
僕自身フワフワしてる時です(笑)

いくら頭の中で予想は出来ても
やっぱり始めてみなきゃ何も分からない目
理想は持たず現実だけ見ていこうという
そんな想いで始めておりましたひらめき電球

今こうしてブログを書けてるのも
来ていただいてる皆さんのおかげで
生かされてるからこそだなって
3年経った今月を
いろいろと噛み締めてます。

皆さんの生活の
1ページになるんだなって目

もっとそんな自覚をさらに高めていけるように
これからもいろいろやっていきますので
お楽しみいただければ幸いです音譜音譜

そんなこの日のOさん達の
1ページの仕上がりは
こんな感じっ(≧∀≦)

{FC0C7D45-D7D0-4A4B-A263-7A836BAAB112}

{351A9411-4FE8-4F28-8D32-2497114E305B}

{8A79651F-B2A5-4E62-9B99-672AC5E6EFB2}

{B9B63401-BA0D-4687-A725-2DCCFACF5859}

{468CCCDD-E691-44AA-A04B-E99F63D2F967}

{5FA7CCED-B594-4833-80B0-5A67648BAF77}
かわぁ〜♪

笑顔を見れることだったり
{E91244C8-A35E-4070-89A1-AFE403608163}
のんびりしてもらえたりと
心温まる時間を
いつもありがとうございます!!

素敵な笑顔をいつも見れるように
僕も頑張ろう!!って
改めて身が引き締まりましたっ(`_´)ゞ
あと、娘ちゃん達に10年後
嫌われてないようにも
だらしないオジサンにならぬよう
気をつけよう(笑)

それじゃOさん、
気持ちのいい秋を楽しんでくださーいっ♪
{AF37AD76-A9C8-460E-9EF3-38BBF8A79BD5}
ちんっ!!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)

{42B1CB15-72F2-4096-83F7-CB9F767FCF08}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)