□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


今日のゲストはKくん!!
この日は仲間との合流は無さそうだから
ある意味久々の館での時間ね(笑)

前回はタイミングが合わず
来る機会を逃してたのもあって
久々に長めになったねひらめき電球
{0A936CDB-88AE-4A90-A391-EB839E7D2DAB}

{FFB2FA53-CBD3-440E-9666-BAD89542B9CD}

{87973A94-CF3C-49C5-BF86-5DC317AFAB3B}
もう仕事でもプライベートでも
髪がうっとうしく感じてるから
なんとかスッキリさせたいんです!!
ってことでの来店ねウインク

こんな感じで来店した時には
長さをキープするならこんなイメージ
だったり、
短くするからここ無くなったら
気持ちよく過ごせそうだな♪
とか、そんな事が頭をよぎるワケですひらめき電球

もちろん希望があれば聞くけど、
それがイメージと次までのお手入れと
今の悩みとこうなれば楽だな
なんてところとマッチするかどうかを
擦り合わせたいんだ目

よくあると思うけど、
お店では良かったのに
帰ったらあんな風にならなかった。。。
ってことひらめき電球
乾かすだけでそーなるのか、
スタイリング剤をつけてなのか、
はたまたアイロンとかを使う事になるのかと
いろんな事が手段としては出てくるけど、
そんな時は普段こうしてるんだ♪
なんて話をしつつ
自分が出来る範囲ってのも話し合い中で
把握しておくのも
スタイルを再現するには
大切だったりするんだ音譜

あかずーとしては
出来るだけ手間がかからない
提案をしたいところひらめき電球
それを軸に話させてもらってるんだニコニコ


長くなったけど、
この日はスッキリしたいってのと
後にある予定でマラソン大会に出るんだってひらめき電球
そーなってくると走ってる時にうっとうしくは
ならないようにしたいところよねウインク
なので今日のテーマは
スッキリし過ぎない
スポーティーな感じでいこうかグッド!グッド!

なんて話からチョキチョキしていけば
こんな風っ(≧∀≦)


{E2996D0E-45C3-417D-A358-B92E99AE2A2F}

{F7CB1198-6689-4E62-85B1-8DDAF7380B25}

{DFFFD79A-979D-4297-989C-BF8FFFF0EF10}

{29DBDA2C-BFBD-4E67-8168-4F6A108C45C0}
爽やかぁ〜♪

伸びていた全体の重なりを少なくして
風通しをよく束感がしっかりと出るように音譜
もちろんKくんのイメージを
保ちつつなんで
{FB146EBC-F8E4-4E19-9221-245CB9847801}
ソフト感なショートねウインク
とってもコンパクトになったから
走るスピードはきっと
3倍増しだぜっ(≧∀≦)

隣町でだからちょいと応援には行けないけど、
ぜひ完走した話を
楽しみにしてるよニヤリ
それじゃKくん
頑張ってきてねー!!!!

{5EBA142C-BFAC-4EEC-B7FC-28743383A2CF}
ちんっ!!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)

{DAC4AB1C-E48E-4D6D-A19E-62F003FFD7DA}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)