□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!



という事でつづきは奥様音譜


前回は他店で縮毛矯正をかけて
そこから伸ばしてる感じだったんだひらめき電球
僕にはお手上げな髪の状態なので
館で縮毛矯正は時間的に難しい時には
頑張ります♪
その状態ってのは全く写真からは
伝わらないんだけど、

{04E46DBA-9D23-4ECB-BD1D-25871881CF6D}

{C96B79CA-7D87-425F-8AF1-27562A012855}

{863C7C12-B90D-4D67-A3BB-A6AA1F1816A4}
本当にすごいお仕事ですっびっくりびっくりびっくり
僕は白旗を振ってるので
信頼できるお店でよろしくお願いします♪


そんなわけで今回僕が出来ることは
カットなわけです音譜
前回かけてから数ヶ月は経ってるから
根元の部分のクセの伸びは
気になるところだけど、
長さ的には
なんとかなるんじゃないかとの判断で
バッサリいっちゃいましょうキラキラキラキラ

ここで一つ問題が起こりやすいのは
縮毛矯正後のカットの
{83C36897-F428-4E47-BC11-B6C43A7D69F3}
コレひらめき電球ひらめき電球

伸びたから短くしよう♪なんて
安易にカットしてみると
よく起こる事だよね目

どーしてこうなっちゃうかっていうと、
真っ直ぐかけてあるからなんだひらめき電球
縮毛矯正って真っ直ぐにするんでしょはてなマークはてなマーク
って思うだろうけど、
何も針金のように
するわけじゃない(笑)

僕の知識の中だから
正しくはない気がするけど、
自然界に直線ってのは
ほぼ存在しないはずひらめき電球ひらめき電球
左右対称も自然には
出来上がらないんじゃないかな。。

大体のものが初めは
丸みを帯びてるんじゃないかと目
髪の毛も直毛の人っていっても
ある程度の長さがあれば
自然にしなって丸みがあるからねウインク
ってか直線になるのは
ロボットだけで十分よね爆笑

そんなわけでもし僕がかける時には
それを注意するんだけど、
他店でかけたって事は
実際どーなるのかは分からないもの目
だからそんな見極めはしつつ
カットをしていくんだけど、
この仕上がり感ならきっと大丈夫と
決め打ちでカットしていきましたキラキラ
乾かすまでは不安ですけどね(笑)


そんな人任せな気分での
今回のカットはスッキリ
こんな感じにねっウインクウインク


{F6D9CD34-C957-477B-8774-B4671880EC18}

{943FCE77-3D91-4C95-B151-0FD6ED0ACF35}

{1A2BB2B0-2E81-4372-BC3C-B456B3105491}

{28DAF3AF-5C9D-485A-A7FB-9A47088A36FE}
かわぁ〜♪

久々にスッキリボフウインク
今後のことも踏まえて
結わける長さは残してね音譜

もちろんザザッと乾かしただけだから
{8357A174-B3E5-4D47-ACC5-0215078D9541}
丸みも出て安心安心音譜
完璧すぎる縮毛矯正に
感謝です(≧∀≦)
ダメージ等はあるから
扱いにはムチャしないようにねウインク


さーて2人終わったから久々に
{FD722EB3-CB6E-46FC-BCDE-A7F110E5E03E}
ナイスな2ショット♪
絵に描いたような素敵なご夫婦です照れ照れ
いつも隣町からありがとですキラキラ
今年の冬はほどほどの雪であることを
祈りましょうねグッド!グッド!

それじゃWさん夫婦、
また待ってますよー\(^o^)/
{B9002174-108D-4E8D-B5F4-882D43601CA4}
ちんっ!!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)

{EC9B7701-5F59-428C-A204-FCEF0B37F0F3}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)