□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


今日のゲストはWさん夫婦!!
いつも仲良しなお二人♪
なんとも羨ましいぐらいな
夫婦感ってやつです照れ照れ

まずはご主人からひらめき電球
前回からは3ヶ月は経っているので
{F316F125-6375-47DD-A885-A6E6887809E8}

{D7462A39-8381-4CD4-BF51-5698DBB409B2}

{54F691BE-6A3C-4CC4-93FB-F64911342B7E}
のびのびになっておりますなニヤリ

長めもイイ感じだから
カットするのは
なんだかもったいないんですが、
お仕事柄清潔感はあった方が
良さげなので
本日はスッキリといきましょうかウインク

時間が経つと気になってくるのが
正面から見た時の横の部分ひらめき電球
{C7A8F044-5835-42DE-A652-F0283DD32EFB}
前回がシルエットを丸さ重視だったので
どーしても伸びると気になるところ目
くせっ毛ちゃんってのもあるんだけどねひらめき電球
単純に多くあるのであればそこを無くせば
問題解決の近道ウインク
無くすのはいいけど
イメージをガラッと変えないように
チョキチョキすれば
こんな感じっ(≧∀≦)

{A05AC248-B47D-47A2-BC89-A2BBEDDA9D93}

{772670FF-4E86-4E85-8478-73030DEC8552}

{E95A3FCD-444F-4973-8634-E16D45A49A98}

{5736CC4A-40B7-4079-86BB-BF450F22166A}
爽やかぁ〜♪

見比べれば一目瞭然キラキラ
{B3E4464B-6B20-486C-8B07-A9DD53833B9B}
キュッとしたのが分かるよねウインク
2ブロックになってるけど、
魅せるのとは違う使い方でいけば
問題なくいけるんだひらめき電球
これで伸びていく感じが変わるから
今回よりは気になり度合いは
減ってきますぜグッド!


さて、明日は奥さん音譜
{E2B715A8-32F6-4BD3-A247-53AA38C55F17}

つづく♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)

{C9678B68-A8E2-4B2D-B05D-62389A2BCE2B}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)