□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


本日はお休みひらめき電球
{4FC10812-B649-4487-85F2-592BECFE69B6}
ちょいと映画が見たくて
新潟に向かってみましたニコニコ
{14FD35EE-431D-4318-8984-E25C6FBC2C71}
(アニメですけどw)


そーいえばプライベートで
自分の運転で新潟に来たのは初めて目
学生の時なんかは
電車で新潟に行ったりしたなぁ💡
そんなに何度も行ってなかったけど、
すごく遠くて未知の世界のイメージでした目
喜多方は建物も低いから
さらに異世界な気分(笑)
2時間動くだけで
こんなにも世界が変わるんだなぁと
驚きしかなかったのを
改めて思い出しましたひらめき電球
{135F59C1-6B48-4DEE-BC66-A6DC0C0B4A01}
今はいろんなところに足を運んだり
するようになったけど、
以前の自分ならほとんどなかった行動目

お江戸にいた時も、
プライベートで遠出したのなんて
5回も無かった気がする(笑)
大体知ってる都内を動いて
安定の場所に行ってゆっくりしてと、
都会に居るのに
随分狭い世界にしかいなかったんだなとひらめき電球
地元も行きなれた場所には
良く行くけど、
新しいところには最近行ってないなと
反省ですねあせるあせる

知らないところにいけば
新しい何かは待っていたのに
どこかで満足してたんだろう。
都会に居場所をおいていた事で。
まぁどこであろうとも
その分視野がとっても狭くなっていたことを
今になって痛感します。

まだまだ知らない事や景色は
こーんなにたくさんあるのに、
無意識に生活すると
見慣れた風景を
いつの間にか求めてしまうものなんですね目
{D5A6D133-7F6E-4750-9510-6333E7314150}
悪くはないんだろうけど、
やっぱり刺激が増えた方が
未来にワクワク出来る、
そんな気がするのです音譜
どんな事も可能性は
無限大にあるんだろうなってウインク

ここではないどこかを、
今じゃない未来を、
そんな10代に感じていたワクワクは
痛いヤツだなと思われても(笑)、
まだまだ持ち続けていたいとひらめき電球
そんな想いを思い出すにはバッチリな
{73A00890-CF92-4982-9FFE-B21A9BFF678A}
エウレカセブンなワケなんです爆笑

そんなぼんやりとおっきな事を
のんびりと考える事が出来た
お休みとなってましたキラキラ
これをきっとリフレッシュと
呼ぶんですかねはてなマーク
勝手に自分で忙しくしてるから
なんだか忘れた感覚で
変な感じです爆笑爆笑

せっかくの新潟なんで
ちょいと行ってみたんですが
やっぱり
{0FF320BD-BC2E-47F6-9F11-B19D7F3FA138}
海を見るのは好きらしいです音譜
あっ、魚は嫌いだけど(笑)
いらん情報だよね爆笑

{D3686800-BA61-49D8-BE18-C90BE2CF709A}
遠くを見るのは集中力が増すのかな。
目をつむった時の音も
いつもと違う分
なんだか心地よくもなりますウインク
{76DA5C26-5C5E-4BFC-BCA7-925121A29CCB}
秋はもうすぐそこ目
ここからの時期は寂しくもなるけど
また先に進むための
準備期間ですねひらめき電球
相変わらずマイペースですが
よろしくお願いします♪
今週も楽しんでいきましょう\(^o^)/
{78417E19-DA58-4435-90A3-784A934993DF}
ちんっ!!!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)

{55A73D5B-C63E-44D9-8B2C-C85CE9BAF4E8}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)