□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


今日のゲストはMさん!!
前回はほどほどなカラーって事での
ご来店でしたが、
☟☟☟☟

そこから4ヶ月経つと〜、
{A0E80D57-144F-4F1F-97F7-91307E6F9E05}

{9E810D72-B25D-4FDE-ADBC-B7ECF59F9E79}

{F67B4766-C424-4BAF-8AD6-D74747EC711E}
そこまで染めたところと伸びてきたところの
境ははっきりしてなかったので
予定通り事が進んでこちらも安心です♪

さて今回のテーマは
パーマ♪
ウチではかけるのは初めてになりますねひらめき電球
短くして染めて、今回はかけるという
まだまだ続く
返信コースの最中でございますニヤリニヤリ

パーマというとなんとなく
みなさんの不安は
クルクルにならないかどーか!?
僕らの仕事における
永遠のテーマとも言えますよねびっくり

いつからそのイメージになったのかは
僕も分からないけど、
なんとなくこんな風に巻かれると
{F52F2D3C-7B2A-42F3-9AB5-750FC18E4314}
クルクルな感じになっちゃうんじゃないかって
不安にかられるようです(笑)
☟☟☟☟

単純にクルクルのオーダーが無ければ
そうはならないもんですよひらめき電球
あかずーとしてもパーマは
強くなるよりは
弱くなった方が良き♪
ってのがもともとあったり目

パーマって巻くだけが全てじゃなくて
結局はカットとの連動が大事なんだ音譜
その噛み合わせが上手くいかなきゃ
ゴールには辿り着かなくなるしねあせるあせる

それにMさんのイメージに
クルクルはオススメしないしね(笑)
大前提にそれがあるので
安心してくださいとしか
言いようがない爆笑爆笑爆笑

とはいえソワソワしつつの時間がありつつ
Mさんが持ってきてくれたイメージと
あかずーの中のイメージを擦り合わせて
出来た答えがコレだっ(≧∀≦)


{1D2DF831-4D75-41FD-8FD8-3F040885C724}

{CC96E9C5-C672-45F3-A2A3-B0CC9DC8A34E}

{CE2F9863-4CFB-41F7-A564-3CC73E3C19CB}

{10466532-3D07-4F73-AFD9-78DAFEA9AF98}

{3B8EA088-09E0-438F-8340-E450BCA66F12}
かわぁ〜♪

やんわりなふんわりな
ちょいっとかかってる感じねウインク
弱そうに見えるけど
あくまでイメージは
{0B7BF0C8-1EF0-4D96-959D-31BFC9501596}
ボリュームアップがメインひらめき電球ひらめき電球
(長さはちょいとカットしてます)

そこに少しの動きを混ぜて
スタイリングを遊べるようにねウインク
曲がりが増えると結わく時や
耳にかけるのもかなーり楽になりますからね音譜
これで秋口は新たなイメージで
楽しめますねっニコニコニコニコ


と次の日やっぱり弱いかもあせる
って相談はあったんですが、
いらしていただいて問題は解決したのですが、
たまにはこの話題も
ブログに書かなきゃなと
僕も反省ですショボーンショボーン

というのもある事が原因
再現出来ない案件が
どーしてもあったんだ。。。
これに関しては後日記事をまとめますので
館でパーマをかけた人は
改めて読んでいただけると
助かりますっ!!
スタイルの変化に対応するには
環境の変化しか方法がないかとひらめき電球
中途半端な言い回しで
引っ張ります(笑)


ってなわけでMさんも今後困った場合は
変化させるか、さらに一段階強くするかが
ポイントになってくるので
気軽にご連絡くださいねウインク
それじゃMさん
また待ってるーーーっ\(^o^)/
{96534BD6-E401-49A8-BE5E-C77F27BF2FEB}
ちんっ!!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)

{36EAD06C-1F6D-4E17-9F24-6B98D9D9DCF8}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)