□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


今日のゲストは同級生の
Bくん!!!!
喜多方に戻ってきてもう慣れたかなはてなマーク目
忙しいようで何よりねウインクウインク

さて、今回は期間が空いたから
結構のびのびなんだけど、
{09BDB9B0-7168-4E0E-B016-60C2E30C292D}

{17D7A880-960A-4F31-AFD4-9BF8ACFA6D23}

{8A8DACFC-33F9-44A8-AA77-271E65CA4B9D}
はてなマークはてなマークはてなマーク
なんか伸びた感じ
イイねっ!!
(≧∀≦)

僕の中のBくんのイメージってのは
ショート一択だったんだひらめき電球
伸びたスタイルってのも
学生の頃を含めスポーツやってたから
見た事がなかった目目
がしかしだ、
この長さは初めて見たけど
とっても雰囲気が出てて
嫌いじゃない♪ってのが
あかずーとしても初見でひらめき電球

とはいえ本人としてどーかなぁはてなマーク
思ったけど、
Bくん自身も「確かになんかイイよね♪」
と感じてたみたいニヤリニヤリ

伸びてきてるから
重さとかは間違いなく感じるんだけど、
僕ら直毛人間としては
ある一定の長さを越えると
髪がしなやかに感じるんだキラキラ
短い時はツンツンして
重力に逆らおうと頑張るんだけど
竹みたいに長くなると
曲がりやすくなるひらめき電球
そーなると触った感じもツンツンから
柔らかく感じるんだウインク
なのであかずーはロン毛にしてると
長年の悩みが解消するから
楽だったりするんだ♪


そんなわけで今回のBくんは
今までとは新しく
ソフト感をイメージにチョキチョキして
WAXモミモミしていけば
こんな感じにっ(≧∀≦)

{450A56CD-87C9-4216-981C-44885B3BB580}

{46488265-EC45-46C2-85BD-53B85363271C}

{93C7B08B-1498-4739-B43C-C934F8D1EB4C}
爽やかぁ〜♪

本人も驚きの動き感ウインク
やった事ないことにチャレンジすると
新たな発見あるものよニヤリ

とはいえそのままの調整じゃ
後々辛くはなるから
{94BB90A1-9AD9-42C1-BD67-99B2841D2543}
周りなどはスッキリさせて
上の長さを活かす方向になってるよグッド!

さーてここから先は
全くの未体験ゾーンの始まりだねニヤリ
僕としてもいろいろと
引き出し準備してあるから
楽しみにしててくれよグッド!
それじゃBくん
また待ってるーーーっ\(^o^)/

{EE3DEDD3-3FCB-465E-99B6-97BD92378A50}
ちんっ!!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)


{8DB2F6AB-646C-4C1E-9F24-BCC41D09FE51}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)