□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


今日のゲストはNさん!!
前回はカラーでほんのり明るくにし
少しずつイメチェンとなってきてますが、
今回は久々のパーマで音譜

{E5C26E8A-DAD7-49C4-9267-C8A7E98469E7}

{0D73DABB-E05B-4CCC-86F6-59B1B6F27F0C}

{0F544057-5B0D-4F66-AAF4-DB81F8A8BF3F}
全体の長さも伸びてきてるから
これを活かせばちょうどイイ感じになりそうひらめき電球

というのもパーマをかけるって事は
髪が曲がったりクルクルと
変化するわけです目
そーなると必然的に
カット前よりも短く感じるものひらめき電球
今かけたらちょうどイイ長さになるな♪
って時にかけると
だいたいなんか違うあせるになる
原因の一つだったりするものニコニコ

この日のNさんの場合、
伸びてきて重さや長さが
うっとうしく感じるかもしれないけど、
曲がったり動いたりすると
案外ちょうどよかったりするもんなんだニヤリ
なので、長さとしてはキープひらめき電球
その分カットで動きを出すようにしなきゃ
パーマの意味が無くなるから
細工はきちんといれますよ音譜

全くカットしないでかける方がいるけど、
パーマ用のカットになってない場合は
必ずハサミはいれますよひらめき電球
ご新規さんなら必ずハサミをいれます目
だって、
僕カットしてないから
どーなるか
全く分からないもん(笑)

単に長さを切るのがカットではなくて、
目的ありきでやりますからねウインク
今担当してる方にそんな質問するのも
なかなか面白いものですよ♪
その方の想いが
必ず伝わるはずですから照れ

と、そんなわけでNさんの雰囲気は
きっちりし過ぎない
くせっ毛のようなパーマ感ひらめき電球
悪く言えば
グシャって感じです(笑)
セットともなんなら雑にするのが
ちょうどイイ♪というところを狙って
チョキチョキしてマキマキすれば
こーんか感じっ(≧∀≦)

{69655419-BD53-4048-BFD2-17403768457C}

{D3F543E3-2FB1-4F53-9D58-6EDA1FE58975}

{510D8DB9-575D-4426-AD34-E95CD7D5BC11}

{EA18DE31-33CA-4772-9B11-FD0450E2965D}
クーーーーールっ!!

クルクルし過ぎなく
寝起きにちょいとWAX付けたような
ラフなイメージねウインクウインク

長さは活かすって事だけど
{A9D15FC9-247F-45BC-9234-F29507F9E46F}
必要のない後ろの部分は
スッキリとねひらめき電球
こーする事で
清潔感を出しつつなラフ感に
なっていくわけですウインク

さーて、こう動きがプラスなんで
次回あたりはもう一回り
明るさを出すと
さらに動きがイイ感じになるかな爆笑
そんなことも考えつつ
Nさん、お待ちしてますよーキラキラ
{A27D42A1-C945-4286-BC8E-37B0325F3F2D}
ちんっ!!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)

{1E1B6D2B-227A-4B20-8698-6D84B1B0F1ED}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)