□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


今日のゲストはお久しぶりの
Mさん!!
約1年ぶりの来店ですね音譜
というのも自身でのお店をスタートされたので
なかなか遠出出来るタイミングがないあせる
☟☟☟☟



そんな中なのにご主人に相談したら
『行ってきちゃいなよ〜♪』
と快く送り出してもらえたそうでキラキラ 
そんなご主人の優しさがあって
僕もまたこうしてお会いできた事に
感謝です!!!!
ありがとうございます音譜

さーてそんな久々の来店はというと、

{E79B59A4-DF3B-4BB3-9C6A-D8D05DDB487C}

{D1426284-4557-4422-9DF5-870A69AEE088}

{9B775A00-E296-4113-AFCD-1FBD9B0775BC}
バッサリ切るために伸ばされてたそうでウインク
そんな想いも伝わり
今回はバサっといきましょうかグッド!グッド!

ここまで長めになってるのも
良さげなんですが、
あかずーと同じく
量が多く真っ直ぐな髪ひらめき電球
ある程度工夫を凝らさないと
毎日のお手入れもなかなかハードなものですあせる
ちなみにあかずーは極端な例として
{79586302-3505-4C8E-93CB-A756B36B3F9E}
辛くなる部分を無くしてるから
伸ばしてても問題無いのだ爆笑爆笑
極端過ぎてオススメは出来ないけどね(笑)

イメージとして持ってきた画像が
なんとも秋のイイ雰囲気音譜
Mさんへの提案の一つでもあった
パーマ感だったので
イメージにもバッチリ合うから
満場一致でのスタートウインク

改めてMさんとこうして会うのは
きっとブログを書いてなかったら
ありえなかったんですよねひらめき電球
個人の情報を発信出来るなんて
10年も前じゃ発想に無かったけど、
今では誰しもが出来る事目
出来るチャンスはあるから
それに見合った情報をしっかりと
出せるように努力しなければなと
こうお会い出来ることで
身が引き締まりますっ(`_´)ゞ


そんなお久しぶりな話もありつつ
チョキチョキマキマキしていけば
こんな感じで完成っ\(^o^)/

{464FC878-5E92-4EE9-8077-117BE0120C00}

{C2B18D67-3532-4584-A8F3-73ACAF8020F6}

{00E0EEB9-8617-4434-8867-A794B4B44629}

{A6127D82-0EDE-44B2-B0EC-2708948D5622}
かわぁ〜♪

やわらかぁな動きと丸みを
前回にしたあたたかいスタイル音譜
ボリュームをプラスした分
長さはカットしてあるので
{E4AFFD1C-1092-4C45-B4B8-4B7419150400}
スッキリ感はそのままな
秋なイメージねウインク

久々な時間でのチャレンジになったので
バタバタはしてしまいましたが、
その後のお手入れは
間違いなく楽になるので
安心して下さいねニヤリ
その時の気分でムース、WAXを使い分けると
さらに楽しめますよキラキラ

遠いところですが、
今度はワイワイ皆さんでもお待ちしてますよ音譜
いつの間にか名前は変わりましたが
ここに居続けますので
よろしくお願いしますっ(`_´)ゞ
それじゃMさん、
また待ってるーーーっ\(^o^)/
{0F52947B-7B18-4FF3-B3CE-F0A923A08DD6}
ちんっ!!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)

{843AFE57-60C9-4DCF-859F-C2D87FB6AD95}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)