□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


今日のゲストはSくんっ!!

お子様の髪型ってのは
ご両親の意向はもちろんありまして、
本日はお父さんからの
リクエストが入っております音譜

{2A53BFC6-ED83-434C-8222-1AAC46339B59}

{EB42567F-5D85-4C92-8625-2C9599314206}

{BA5F4F4E-94FD-42A6-8B23-1C18F559FA7D}
可愛らしく伸びては来てるんだけど
今度運動会があるから
短くしたいんだってひらめき電球
とSくんのお父さんってのは
コ・チ・ラ♪
{DDE68A03-F3D6-4615-941A-E542A3AC3E28}
☟☟☟☟

さて、もう息子ちゃんが
どんなスタイルになるのかは
想像出来たよね??(≧∀≦)

あっ、間違いなく親子だっ♪って
すぐに気付いてもらえるような
イメージでチョキチョキしていけば
こーんな感じっ\(^o^)/
{FDC13F88-33C0-48B8-8398-6EAB4634563D}

{D9D01C0E-7DD0-49D5-9C5E-7B8178748FF5}

{49DEA046-A1CB-4150-A16D-35DBADC95121}

{6F2160A2-02EE-44EF-97ED-70F4664D8405}
クーーーールっ!!!

いや、やっぱり
かわぁ〜♪

周りや後ろは
これでもかって感じで短めねウインク
間違いなくTくんがお父さんだって
周りは必ず気付くはずよグッド!
ペアルックな親子感が出来るのも
きっともう少しの時間だろうからね目 

しかしスタイルも変われば
待ってる時ののんびり具合も
{1F5831D4-75BA-42A8-84DA-765D33567456}

{C5A58BD1-EB8A-4C28-8D70-702AAF091129}
大きく変化します(笑)
可愛かったりカッコ良かったりと
いろんな表情を見せてくれるんだ照れ照れ

さーて、ここまで短くなったから
きっと足の速さも
1.5倍速になるだろうから
めいいっぱい楽しんでね爆笑爆笑爆笑
最後はみんなで〜、
{4F51B4C4-AFAC-4E56-B2DF-A9BBF113F497}
ちんっ!!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)

{052D3D39-0BF3-48A1-BA49-0BF9AD1580B2}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)