□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!

今日のゲストはSさん!!

前回は夏仕様で
スッキリといっておりましたが
2ヶ月空いたこともあってか、
{7CC93CB7-E3C2-41FC-9331-B92049ED697C}

{689A633C-9C91-401C-A6B7-17D055465C50}

{DCAD8CB5-4DB6-4C7E-B0E7-EC1F455822E5}
しっかり伸び伸びですニコニコ

さてSさんのスタイルは
オマカセをいただいてるので
あかずーがパッと思いついた
スタイルでいくのが恒例となってますが、
今回は短くはするけど
秋冬な方向にはもっていきたいなとひらめき電球

あかずーが思う
ショートの秋冬感ってのは
シルエットグッド!
短いスタイルってのはやっぱり
横に広がるよりは出来るだけ
縦長な方がカッコイイと思うんだひらめき電球

男性のイメージは縦に、
女性のイメージは横にバランスを
重視してるんだひらめき電球
これからの時期ってのは
身に付けるものがどんどん増えてくるもの目
シャツに始まり、カーディガンや
軽い上着になって
厚手のダウンやコートと
どうしても重なる分
横に横にって全体像は広がるよねびっくり

ならばそのトータルでみると
どこかで縦長なイメージを入れたいひらめき電球
一つシュッとする部分があれば
キリッとなイメージは崩れにくいと
あかずーとして考えてるんだ音譜
なのでこれからのSさんのテーマは
上を伸ばしていくことグッド!

昨日のゲストと同様で
上は伸ばしつつ
周りはキリッといけば
こーんな感じで完成っ\(^o^)/

{C01D5C9D-6564-4F30-86E7-0B4DD8BD9170}

{67FDC4FA-709B-40EF-B59C-E07847D99A8E}

{04B73CA3-BA46-4DE7-9378-BEBC8F97B253}

{39A45A1A-D335-4D58-AA5B-C239D564AFDA}
クーーーールっ!!

でもまだまだ残暑感ある
Tシャツ姿です(笑)
上の長さに対して
周りをしっかり短くすれば
{CCD3A2ED-3C5B-451C-80B8-118B0F5711BE}
キュッと見えてくるんだひらめき電球
はてなマークなになにはてなマークはてなマーク
後ろがゴチャゴチャしてて分からないはてなマーク
はい、もっと綺麗に出来るように 
反省します(笑)

横から見比べると、
{1FFFE9FD-BFE8-49B7-8701-9449C794EADA}
初めと比べれば
こんなにスッキリなんだ音譜
シルエットが変わると全体もそうだけど、
首のあたりの見え方が変わって
背筋もいつもシャキッとした
イメージになりやすいんだウインク

ということでこれから徐々に
伸ばす方向でいきますが、
周りのスッキリ感はキープなので
違和感なくいけるはずですぜグッド!

秋は何かと忙しくなるでしょうから
ほどほどに頑張ってくださいねキラキラ
それじゃSさん
また待ってるーーっ\(^o^)/
{8E04C5E9-F395-4ED4-B541-0DCFC73651A8}
ちんっ!!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)
{38395272-A251-4BCD-8926-35A69FF6A89D}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)