□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


今日のゲストはMちゃん!!
前回はGWの帰省のタイミングで
今回は夏休み中だから来てくれたんだ音譜
さーて、初カラーが前回となって
☟☟☟☟

今回の希望は、
{39C5494E-08E1-465D-93C1-64530CF4D020}

{1623B516-44C9-4159-872D-CE1D7865EE76}

{B729381B-0E06-4333-8C7F-257BA5613C08}
もっと明るくっ♪

夏の終わりな雰囲気ですが
気分はまだ後半戦だもんねキラキラ
そんなまだまだ楽しむための
気分転換ってのもある感じだねウインク

あっ、ちなみに今回は
お姉ちゃんのHちゃんも
{D13891B4-9347-41BC-9602-0920AEE91D2B}
この後に待機しておりますニヤリニヤリ
もう少し待っててねーグッド!

さてさて、明るくとはいっても
どのぐらいか確認してみると
想像よりも明るくしたいって事が
話してて分かったんで
思い切っていってみよー!!ニコニコ

初のカラー明けというのは
もっとやってみたくなるものニヤリ
分かりやすく言えば
感覚がマヒします(笑)

カットも短くすれば、
さらにしたくなったり
パーマもかけてみれば、
さらに強くしたくなると
ジェットコースターのように
どんどん激しいのに
チャレンジしたくなるよね爆笑爆笑

いいと思う!!
学生のうちに出来る事ってのも
やっぱりあるからさ、
思ったら迷わずいくぐらいが
きっと後でやっておけばよかったぁ〜えーん
なんて後悔はしない方が
この先も楽しくなるからねグッド!

とはいえ金髪なんて案は
僕の中では無いけどね(笑)
どーしてもMちゃんのイメージを
崩しすぎるのはNGかなとひらめき電球
柔らかい、優しいっていう雰囲気
壊さない程度に明るくしてみれば
こんな感じっ(≧∀≦)

{17A2B478-1EE9-45F8-81C7-24EB8C9E6B52}

{AA4D71BB-C1D8-4655-9CD7-15D1E6432706}

{658DA375-7B52-4C08-93C5-FAD08BDDC8E4}

{3DA3AE0F-744D-4564-BB10-8FE0374BBDD0}
かわぁ〜♪

キツくはならないぐらいの
優しい明るさねウインク

これで物足りないって思ったとしても
今シーズンから初めて会った人からすれば
3ヶ月の間で・・・


{10B22BF1-16F8-4E77-916F-3B3F5C6966C8}
こんなに明るくなってるように
感じるからねびっくりびっくり
初カラーで慣れては来てるけど
これ、相当な変化になってるんです音譜
これで後半戦の準備は
完了だねグッド!グッド!
帰ってめいいっぱい残りを楽しんでねウインク

そして明日後ろで待っていた
{8FF7CB8A-F0AA-4849-AA27-B02DA66557E6}
お姉ちゃんのHちゃんの仕上がりねウインクウインク

つづく♪


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)

{13EF46C3-3354-434C-81FA-1A7322CCAE46}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)