にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ



8月の締めは

N・I・K・U!!


9月の休みは
明日出しまーす♪


8月の休みはコチラ♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




今日のゲストはZちゃん





いつも前もっての予約ありがとね

最近PAUS、予約がとりにくく

なってきております

暇な日はそりゃまだまだありますが

皆さんの考えが似ているのか・・・、

同じ時間に取りたい方が多いようで(笑)

絶対にこの日に済ませたいって

お考えの方は

最低でも1週間前には

ご連絡くださいな






さてZちゃんですが、








「そんなに気になるわけでは
ないんですけど
前髪がもう限界なんで
早めに来たんです



前回は2ヶ月前だけど
短めに攻めたから
確かに気になりにくいね
でもどうしても襟足の部分の
長さ気になるからカットしちゃうよ



「はい、おまかせしまーす




って事であかずーが気になったところは

とことん攻めます

今回気になったのは

前髪と襟足

長さも気になるけど、

全体のシルエットの邪魔をしてるんで

やっつけていきましょう



とまずはレザーでコチョコチョして

チョキチョキっと全体を調整して

WAXモミモミすれば

こんな感じ









かわぁ~♪♪



今ではトレードマークになってる

短めの前髪復活ね



気になっていた後ろはと言うと



しっかりとカットして、

寝やすい上の部分がよりふんわりと

見えるようになったね




と帰ってから連絡があって・・・


いやZちゃん、

あーたが有名人よ(笑)



そんなZちゃんと会うようになって

そろそろ2年にもなっちゃうね

これからも全開で頑張っていくから

よろしくねっ


ちん!!!


明日からは

3期生スターーート



それではSee You





にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓080-3737-0401
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
paushair.kitakata@gmail.com
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)



定休日 火曜日


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



記事をいろいろ読んでいただくと分かりますが、

正直、初めは疑いましたよーーー(爆)

でも試してみると

目から鱗の結果だらけです


DO-Sシャンプー&トリートメント



そして2015年度より
hana henna 取扱店にもなっております
作り手の方は「ただの草」なんておっしゃってますが、

素敵効果のあるただの草です(笑)

ヘナではなく、ハナヘナです
こちらの記事をご参考に♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇