にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ


{235CFE10-25CC-4896-83A1-D456CCE37276}

まだまだ暑いんですね。。



8月の休みはコチラ♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今日のゲストは初めましての

Yくん




お母様からのLINEで予約入ったんだけど

なんでもYくん本人が

「あかずーさんに
カットしてもらいたい


ってお願いして念願の来店になるんだって





中学生にそんな風に

思ってもらえるなんて・・・、




{8E4BE539-2532-4A28-9876-A6E327BF3609}


あかずー、
感激っす!!!




ブログも読んでくれてたみたいだし、

もう、いろいろと嬉しくて


{5BC6A2FA-6821-47AC-AADF-8A8744425FB0}


爆発しちゃいそうだぜっ
\(^o^)/



でもこんな風体のあかずーを選ぶなんて


おぬしもなかなかな

破天荒なハートお持ちねっ





さて、そんなYくんですが、







破天荒なチョイスとは裏腹に

とっても真面目な少年です






お母様からのLINEの中でも

細毛でなんて書いてありましたが、

全くそんなことなさそうね

というかむしろかなり密度が多くて

動きが出にくそうなタイプ

生え方も頭なりにしっかりだから

寝やすいタイプだよね





意外と自分や相手が思ってることって

違かったりするもの

髪質とかもそうだけど、よくあるあるなのは



「短いの似合わないから
長くしてるんです!」

(この逆もあるある)


あかずー、初めての人から

いつもそれ聞くと・・・、


僕はまだ
決断してない!!


って言い返します(笑)




大体が今までのイメージが

完全に固定されててとか、

そういわれ続けてきた

もしくは以前変化を付けて

苦い思い出があるとかかな



うん、いろいろあったと思うけど・・・、



大丈夫っ!!

僕がアナタと会うのは
今日が初めてだから♪





多分理美容師が全員同じことを

しているって思うからなんだろうけど、

仮にそうだったら・・・、

みんな他に行かなくても

きっと問題ないはずだからね





PAUSを気に入らなくなって

来なくなる人もそりゃ居ます

雰囲気、人柄もあるだろうけど、

技術もみんな違うもんなのね

僕は人柄は諦めてもらって(笑)

せめて技術だけは

安心してもらえればなって

勉強に励んでいるわけです

前も言ったように、

会津一、
ヘタなお店ですwww



まぁ、Yくん

そんな人間にカットされるわけだ、

覚悟よろしくねっ(笑)




ということでYくんの今の状態から


シャープな男らしいイメージを

邪魔している部分を

チョキチョキしていって、

スポーツ系の部活ってことだから

試合後もカッコよくなんじゃないかなって

気持ちを込めてのジェル仕上げで

こんな感じっ♪♪











爽やかクーーール!!



比べてみると、

シャープなイメージをより際立出せために

全体のラインをしっかり目に

縦長に見えるようにしたから

さらに効果出るねっ






さーて、ブログを見て思い描いていた

PAUSと比べてみてどうだったかな

楽しんでもらえてれば幸いよ

これからもいろんなイメージのスタイル、

楽しんでいこうねっ\(^o^)/



それじゃ最後は本人もお母様も

楽しみだった(笑)、



ちん!!!



ヘタはヘタなりにがむしゃらに

頑張るよっ

Yくん、また待ってるねー




それではSee 
You





にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓080-3737-0401
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
paushair.kitakata@gmail.com
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)



定休日 火曜日


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



記事をいろいろ読んでいただくと分かりますが、

正直、初めは疑いましたよーーー(爆)

でも試してみると

目から鱗の結果だらけです


DO-Sシャンプー&トリートメント



そして2015年度より
hana henna 取扱店にもなっております
作り手の方は「ただの草」なんておっしゃってますが、

素敵効果のあるただの草です(笑)

ヘナではなく、ハナヘナです
こちらの記事をご参考に♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇