にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ



流星群見放題の

いい天気♪


8月の休みはコチラ♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





本日はゆるブログ♪




先日のお休みはお江戸へGO


だったわけなのですが、

最近のあかずーの趣味は車中泊(笑)

せっかくなら前の日は

どこかへ一泊しなきゃって思い立ち

仕事を終えてから向かったわけです





もちろん山の方に




今回向かったのは

羽鳥湖の道の駅






この辺に位置するんですがね、

天栄村は私の本籍にもなるので

よくよく行ってはいたのですが

あまりにも小さかったので

記憶には残っておらず、

どんなんだっけなと思い立ち向かいました





とは言っても仕事後なので

到着は0時過ぎ


道中もほとんど車も見なかったので


間違いなく一人で泊まることになるのは

確定していたわけです(笑)

事前に調べてみると

なかなか広い所ですし


トイレも電気があり、

ボタン式の自動扉なので安心感もあり

充実できそうな雰囲気


広々としている駐車場でしたので



到着してから全体図を見ようと

端から入り、ハイビームで照らしながら

ぐるっと駐車場を周り

誰も居ない事を確認して

トイレ側に向かおうと旋回していたら

暗闇の中に・・・・・、

無数の人影が!!!!


・・・・、



ライトも無く佇んでたので危うく

突っ込むところでしたよ


そこにいらっしゃったのは

数十人の

自〇隊の方々


暗闇に居るんですもの・・・・、

一瞬・・・、


こんなようにしか
見えませんでしたよっ!!






訓練か何かなのか

たくさんいらっしゃってね、

ましてやちょーどトイレのべスポジを

陣取られてましてあかずー、





端っこに追いやられました(笑)


さすがに、




こうは出来なかったとです。。。





車があるならまだしも

外に人が居るんで、

本当に自〇隊かどうかも不安でw

えぇ、気が付いたら

朝になっておりました




仮眠程度しか寝れず。。。

満身創痍でのお江戸となったわけです(笑)

自〇隊のみなさん、

ぜひライトはつけて
待機していてくださいっ!!!






お江戸到着後は

やはり疲れをとるなら

スタミナつけなきゃ
って事で



この街へ

(電車が止まっており危うく
動けないところだった。。。)




この交差点を過ぎ、



PCのパーツなんかがたくさんある通りを


まーーーっすぐ進み、



到着!!!



こちら、牛かつ壱弐参

ってお店なのですが

お江戸に住んでいる時によく食べに行っていた

牛カツ屋さん






記憶ではよく並んだ覚えがあったので

オープンより早めに向かったのですが


この炎天下の中10人ほどの

開店待ち組が


ちなみに食べ始めると同時に満席で

帰りも10人近くは並んでおり、

相変わらずの繁盛ぶり


なんでそんなに
ってのは・・・




この肉っ




超なレアで出てくるカツなのです


このままわさびなどで食べていたのですが

2年ぶりに行ったら食べる前に火を通す

なんか指導あったのかな



とりあえず従ってみて、


コイツに軽く焼きを入れ



食べてみると~、

衣のパリっと感ととろけるお肉感が

たまらなく絶妙


この食べ方でも、そのままでもやはり美味しい


2年ぶりに食べる味は

さらに美味しく感じるもんですね


秋葉原に行く際はオススメですよー

☟☟☟☟
詳しくはコチラ♪





なんて久々の日中の講習でしたので

自分時間も作りながら会場へ




この日の講習はまさに

LIVE感っ!!!


あっつあつな熱気に包まれた

会場になったのでした





つづく♪




それではSee 
You





にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓080-3737-0401
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
paushair.kitakata@gmail.com
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)



定休日 火曜日


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



記事をいろいろ読んでいただくと分かりますが、

正直、初めは疑いましたよーーー(爆)

でも試してみると

目から鱗の結果だらけです


DO-Sシャンプー&トリートメント



そして2015年度より
hana henna 取扱店にもなっております
作り手の方は「ただの草」なんておっしゃってますが、

素敵効果のあるただの草です(笑)

ヘナではなく、ハナヘナです
こちらの記事をご参考に♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇