にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ




このチャーハンはどうしても

食べたくなってしまうっ

at ほおずき



8月の休みはコチラ♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





先日、仕事終わりにふとメールが


「今日飲みに来ないんですかぁ??」


なんて先日の

合同パーチーをやる予定だった

お店に居る、

☟☟☟☟
集えぇぇぇぇ~♪\(^o^)/



PAUSのお客様兼飲み友達の

3人組の一人からの連絡





ちょいとその日は21時近くまで

チョキチョキしていたので

ちょうどこちらも飲みにいこうと

考えていたタイミングだったので

もちろん
と思い向かったわけです





席に座るとすぐさまその彼は

「どーぞ!!!」


と手渡してくれました




急な事に弱い私は(笑)、

少々戸惑いながらも一体何だろう


なんて思いながら受け取りましたが、



「ちょいと早いですが
2周年のお祝いを~♪」



あっ、先日の聞いて準備してくれたの


やっとココで事情が分かり、

まさかの事態で

ニヤニヤしながら開けると



そこには



まさかの・・・・




銃!!!


じゃなくて(笑)、素敵な飾りボトルの


お酒っ♪


しかも中身は、



ラム酒ではありませんか





実はあかずー、ビールの次に

大好きなお酒がラム酒


パイレーツであまりにも美味しそうに



ジャックが飲むからどんな味なんだろう


と試したのが最後、

締めには必ず飲みたい一品に

なってしまったのです






と飲む前にはもちろん、



やってみたくなりますよね


もちろんこの形の銃を持ったら


気分は海賊王です(笑)




こんなサプライズ用意してくれるなんて

とてつもなくありがとう


私の人生、この世に関わっていて

感謝なんてされることなんか

そうそう無いので

本当に嬉しいものです

うん、これからも必ず

みんなをカッコよくしていけるように

いつまでも頑張ってやるぞっ\(^o^)/

と誓った熱い夜となりました




Iくん、Yくん、Kくん、

これからもよろしくねっ

熱い杯を交わしての~


ちん!!!




しかしだ、

これもお土産ですって食べたけど・・・、



具合が悪くなるぐらい辛かったよ(爆)




そんな2周年に向けてのこの8月、

まだまだ全力で楽しんでいくぞーーー




それではSee 
You





にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓080-3737-0401
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
paushair.kitakata@gmail.com
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)



定休日 火曜日


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



記事をいろいろ読んでいただくと分かりますが、

正直、初めは疑いましたよーーー(爆)

でも試してみると

目から鱗の結果だらけです


DO-Sシャンプー&トリートメント



そして2015年度より
hana henna 取扱店にもなっております
作り手の方は「ただの草」なんておっしゃってますが、

素敵効果のあるただの草です(笑)

ヘナではなく、ハナヘナです
こちらの記事をご参考に♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇