にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ




予想よりは降らず

快晴になりそうな一日♪



3月のお休みはコチラ♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







今日のゲストはTくん


前回からTOPは伸ばして

周りはバリカンを入れていたので

問題なくセットしていましたが

この日はちょいと

スタイル変えたいって事でのご来店









シーセク感たっぷり

このまま周りを取っても十分

いける感じですが、

この日のテーマは

ダンディ感



こーんな感じにしたいんだって





オッケーー

ってもう仕上がりは想像つくよね

だって・・・、

カット前から似合う姿しか

見えないぜっ





と周りはバリバリっと

TOPの長さを短くして

男のジェル仕上げで決めれば

こんな感じっ












ダンディーー!!


カジュアル感でも

カチッとしたシーンでも

間違いなしっ

またそのメガネ感がイイ演出効いてますぜ




長さがあるところ、

刈りあがっている所のメリハリを

しっかりとするのがポイント

短くなった分TOPの高さが出て

よりダンディ感プラスね




元々身長大きいけど

さらにスラッと見えるから

スーツ姿なんかもカッコイイだろうな

これから暖かくなってきたから

イベントごとでお世話になりますが

よろしくねん




ちん!!!


ねっ遠近法使っても大きいのが

分かるかと
(イヤ、私が小さすぎるのかww)



Tくん、また待ってるよーー



それではSee You





にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓080-3737-0401
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪paushair.kitakata@gmail.com
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)



定休日 火曜日


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



記事をいろいろ読んでいただくと分かりますが、

正直、初めは疑いましたよーーー(爆)

でも試してみると

目から鱗の結果だらけです


DO-Sシャンプー&トリートメント



そして2015年度より
hana henna 取扱店にもなっております
作り手の方は「ただの草」なんておっしゃってますが、

素敵効果のあるただの草です(笑)

ヘナではなく、ハナヘナです
こちらの記事をご参考に♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇