にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ




完食っ




3月のお休みはコチラ♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







今日のゲストは初めましての

Oさん




なんでもお近くに住まわれていて

5ヶ月前ぐらいからブログを読んでいて

行きたいって思っていてくれたみたいで

近くなもんで

何度もお店の前は通っていたようで

よくお店の前で

ダラダラとタバコを吸っているシーンを

見ていた模様(笑)

それでも来てくれたんだ

ありがとねっ





さてそんな期待たっぷりでいらした

Oさんですが、








まだカット前ですよ

うん、もう仕上がってるみたいで

めっちゃイイ感じ

ってか、あかずーがやることが

見つからなそうなんですけど(笑)





前回まで行かれていたお店はちょいと

遠いそうで

こんないい感じのボブ切られる方に

私が会いに行きたいんですけどね





スタイルとしては

1ヶ月は経っているそうなんで

もう少しボリューム感があればイイな

って事なんで

ちょいと味付けしていきますぜ




こんな時はもちろん

レザーでコチョコチョってして

チョキチョキしつつ、

ボリューム出やすいようにさよなら~って

してあげて、仕上げはドライヤーで

ザザッとね




動きと角度、完璧よー

立ってやるとさらに楽に出来るからね

毛先に軽ーくWAXモミモミすれば

こんな感じっ









かわぁ~



だけどそこまでの大きな変化は

無いバージョン

ただセットが楽になるように

中に仕掛けを入れたんで



比べてみると

ふんわりと立体的に見えるように

前に行く部分と

後ろに行く部分の場所を

ちょいとズラしたのもポイントよー




初めてだったけど楽しめたかな

お近くなんで困ったらいつでも待ってるよ




それじゃ最後は一緒に~



ちん!!!


Oさん、まったねぇーーー




それではSee You





にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓080-3737-0401
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪paushair.kitakata@gmail.com
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)



定休日 火曜日


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



記事をいろいろ読んでいただくと分かりますが、

正直、初めは疑いましたよーーー(爆)

でも試してみると

目から鱗の結果だらけです


DO-Sシャンプー&トリートメント



そして2015年度より
hana henna 取扱店にもなっております
作り手の方は「ただの草」なんておっしゃってますが、

素敵効果のあるただの草です(笑)

ヘナではなく、ハナヘナです
こちらの記事をご参考に♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇