にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ




何か月ぶりになるだろう

久々の喜一




3月のお休みはコチラ♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




なんだか久しぶりに感じる

ゲストブログっ

元気にいってみましょう





今日のゲストはEくん

4月からまた一つ学年上がるからね

その前に今日はイメチェン








ここ最近は2ブロックはキープしつつ

丸みのあるシルエットを続けていた感じ

ちょいと短くしたくなったかな

なんて考えてはいたけど

その予想よりも短くしたいっってことで






ようやく春が少しは見えてきている

喜多方だからね

よしよし、ここはいっちょ

バッサリといっちゃいましょう





そう、こんな時はメンズもレディースも

これ以上はイヤっていう長さの確認は

必須になります

短くしたい気持ちが先行しているから

意外と短くしたいだろうなってところだけど、

見ているのとやるのとは

違う部分があるから

そこは大事に切り進めていきます






とEくんの場合は

やっぱり持ち前の爽やかさを

前面に活かしていくよ




チョキチョキチョキチョキ・・・



ほい、完成~♪











爽やかぁ~♪♪



顔の見える範囲が増えた分

表情もより明るく見えるぜっ



比べてみると、



こーんなにバッサリ

周りはパリッと、

上の部分は柔らかい動きをメインにね





これで春からの生活も

全力で楽しんでくれよ



ちん!!!


Eくん、また待ってるよー




それではSee You





にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓080-3737-0401
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪paushair.kitakata@gmail.com
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)



定休日 火曜日


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



記事をいろいろ読んでいただくと分かりますが、

正直、初めは疑いましたよーーー(爆)

でも試してみると

目から鱗の結果だらけです


DO-Sシャンプー&トリートメント



そして2015年度より
hana henna 取扱店にもなっております
作り手の方は「ただの草」なんておっしゃってますが、

素敵効果のあるただの草です(笑)

ヘナではなく、ハナヘナです
こちらの記事をご参考に♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇