にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ




から揚げ久々に食べたかも♪





3月のお休みはコチラ♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



今日のゲストは初めましての

Iさん



では早速






あっ!!って思った人正解

noel hairの石川忠利さんです
☟☟☟☟
石川さんのブログ♪



この間はオーナーの丹波さんが

いらしてくれまして
☟☟☟☟
オシャンティなオーヌーのご登場♪



お二人には

何度かお会いさせていただいておりまして、

これから私たちもレベルアップのために

日夜奮闘している同士です

笑顔いっぱいの喜多方になるよう

頑張りましょうね




さーて初めてですからね

しっかりカッコよくしますぜって・・・

石川さんの毛質は

なかなか難易度高め



なんでかって、

細めの毛質
生え方も寝やすい
重なりやすく束が出にくくなる


メンズのショートのスタイルですと

力強さだったり、束感強めが好きなんで

正反対な感じになってしまうんです




そして今回のテーマは



くぅ~カッコイイっ

ちょいと渋さプラスですね

かしこましましたっ



より男前にな~れ、男前にな~れって

呪文を唱えつつ

チョキチョキチョキチョキ・・・・



はい、完成で~す♪










な~んておちゃらけてますが(笑)、



めっちゃ素敵な笑顔ー!!



パリッと周りは短くして

TOPの雰囲気を最大に活かした感じです


って・・・


あっ、前回の丹波さんと被ってた(笑)


ちなみに丹波さん、

この日は一緒に来ていただいて



メンテナンスしつつ

これからスタイル変更予定です

(この日PAUSはお休みでOFFモードな店内ですw)



終わった後のお片付けもありがとでーす




ってなったこの流れなら

モチロンこの後は・・・・、





noelさんにこちらも上陸となります(笑)


つづく



それではSee You





にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓080-3737-0401
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪paushair.kitakata@gmail.com
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)



定休日 火曜日


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



記事をいろいろ読んでいただくと分かりますが、

正直、初めは疑いましたよーーー(爆)

でも試してみると

目から鱗の結果だらけです


DO-Sシャンプー&トリートメント



そして2015年度より
hana henna 取扱店にもなっております
作り手の方は「ただの草」なんておっしゃってますが、

素敵効果のあるただの草です(笑)

ヘナではなく、ハナヘナです
こちらの記事をご参考に♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇