□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ





完全復活したら

食べたい。。。。(^^)




2016年1月のお休み♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





今日のゲストはZちゃん



前回から2ヶ月ちょいってところね
☟☟☟☟
今回は秋バージョン♪



ふむふむ、






さーてどうしようかなって

だんまりと考えるのはいつもの事

仕上がりまでどうなるかは

彼女は分かっておりません(笑)

いわゆるお・ま・か・せ♪




この時聞いてることは

切りたくない場所ある


カットしちゃうと

それだけはどうにもならないからね

襟足の部分はあまり切りたくないって事だから

その分全体変えていっちゃうよ~

あとは勝手なイメージでカットしていくから

次にメガネをかける時まで

楽しみにしておいてくれ




まずはレザーでコチョコチョ長さ取ってあげて

上の部分はハサミでチョキチョキ

乾かして全体の量を調整して、

毛先にWAXモミモミよ~

とこんな感じ









短めな

かわぁ




ここまで短くしたのは久々ね


動きの部分が伸びてきて少なかったから

今回はしっかり付けておいたから

少し時間が経っても大丈夫よ

襟足の部分は細工かけておいたから

伸びやすくても多少は問題なし




とは言っても40日過ぎたあたりから

乱れては来るだろうからタイミング合えば

次回の予定に入れておくんだよー




ちん!!!


Zちゃん、いつもありがとねっ




それではSee You



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)



定休日 火曜日


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



記事をいろいろ読んでいただくと分かりますが、

正直、初めは疑いましたよーーー(爆)

でも試してみると

目から鱗の結果だらけです


DO-Sシャンプー&トリートメント



そして2015年度より
hana henna 取扱店にもなっております
作り手の方は「ただの草」なんておっしゃってますが、

素敵効果のあるただの草です(笑)

ヘナではなく、ハナヘナです
こちらの記事をご参考に♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇