□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ





冬はドリアが食べたくなるっ(*^_^*)



12月、
2016年1月のお休み♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





さーて連休明けの今日のゲストは

Nくん




実は彼、PAUSで一番最初に

カットしたんだっけな(笑)
☟☟☟☟
オープン前にも



8月半ばで、エアコンもなかった

最悪な空間でのカットだったね



さて2ヶ月ぶりのカットになりますが、








お仕事的に耳の部分にかかってくるのと

前髪が長いのはNGになってきたんで

スッキリさせたいとの事




しかし、本人は

あまり乗り気ではない。。。

そう、長めなスタイルの方が好きなんです

お仕事が関わってくるとそーゆー

制限はつきものだからね

ルールは守っておいた方が

きっと得するはずよ(笑)




大丈夫、PAUSに来たんだから

バッチリカッコよく仕上げるぜっ

ってことでチョキチョキ開始





カッコよくなぁ~れ~、

カッコよくなぁ~れ~って

思いを込めながらチョキチョキしていけば

こんな風っ










ん~、爽やかぁ♪


本人、アシメ感少なくなってガッカリしてましたが

束感も復活してカッコイイぞ





今日の変更点は短くした部分以外だと

ココっ



そう、前髪ちゃん♪



生え方とはいつも逆にしてたけど

今回の洗い上がりでは

そのままに合わせた方がイイ感じだったんで

戻すようにしておいたよ

短くなった分、割れやすいのも

バッチリ解消ね







初めて会ったあの時は

喜多方に帰ってきて3週間目

あかずーは喜多方で働いたこと無く、

なーんにも知らないまま

完全に一からのスタートだったから、

お客様が来るのかどうかも

全く分からない状況でドキドキしててさ

ブログ書き始めて、HP調整して

朝方チラシ配ったりと

いろんな事してた時に友達の紹介で

来てくれて本当に嬉しかったよ

Nくんからたくさんの希望を貰えたから

ノビノビとこうやって

PAUSが続けられてるんだなって

感謝してるぞい



これからもよろしくねっ




ちん!!!



って今年一発目だったのに

風邪ひいてゴメン。。。。

この歳になったのに・・・知恵熱かな(爆)



Nくん、ありがとーーーございました




それではSee You



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)



定休日 火曜日


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



記事をいろいろ読んでいただくと分かりますが、

正直、初めは疑いましたよーーー(爆)

でも試してみると

目から鱗の結果だらけです


DO-Sシャンプー&トリートメント



そして2015年度より
hana henna 取扱店にもなっております
作り手の方は「ただの草」なんておっしゃってますが、

素敵効果のあるただの草です(笑)

ヘナではなく、ハナヘナです
こちらの記事をご参考に♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇