□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ


{0C7C1A0D-A225-4E18-8BC8-48B4664E70F9:01}

関東より雪が降らない。。。




12月、
2016年1月のお休み♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






今日のゲストはIくんの兄弟



お久しぶりっちょうど3ヶ月ぶりね



イェ~イ!!!




イェ~イ!!!!



「パパ~



ちょいと小心者なお兄ちゃん(笑)

ちなみに後ろで弟くんは

大泣き中ですwww





今日は一人で座ってやるという

約束をパパとしたんで、

頑張るとのこと

前回もほとんど大丈夫だったからね

チョキチョキカッコよくしていくよーー





長めも似合うお兄ちゃんですが

今日は短く

パパからのリクエストは

前髪にちょいと遊び入れてね♪ってこと

そんな感じなら

PAUSならこんな風




カッコイイ~


これで洗うのも乾かすのも楽になるね

パパ、ママの負担も減ることでしょう



ってその後は・・・・・




「えっ??」




「ハサミ持ってこっちを
見てるってことは・・・」





「次は
僕ですかぁ~!?」




そう、ついさっきまで

ギャンギャン泣いていらっしゃった

アナタの出番です




「ギャーー
ーーーー!!」




と、あれやこれやとやってみましたが

どうにもこうにもいかない感じでしたので

前髪だけになりました



んで終わってみたら・・・






さっきまでの不安な顔は
どこ行ったのよっ!
Σ( ̄ロ ̄lll) 




そう、ちょうどここまでが15分の時間。。。




あかずーの中にあるルールで

子供をカットする前には

15分遊ぶ!!!

っておまじないがあるんです



お兄ちゃん終わるまでに

そのぐらい時間あったから

大丈夫かなって思ってましたが、

やっぱり直に遊ばないと

このおまじないは聞かなかった模様




でも帰りには仲良くなれたみたい

車の窓ごしにだけど(笑)
(って俺は動物か!!wwww)


全体カットは次回に持ち越しね




最後はちょっとまだ怯えてたから(笑)

お兄ちゃんと一緒にね



ちん!!!



途中じぃーじとばぁーばが来て

賑やかな店内

お久しぶりだったんでお会いできて

良かったです




Iくん、また待ってるねーーー



それではSee You



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)



定休日 火曜日


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



記事をいろいろ読んでいただくと分かりますが、

正直、初めは疑いましたよーーー(爆)

でも試してみると

目から鱗の結果だらけです


DO-Sシャンプー&トリートメント



そして2015年度より
hana henna 取扱店にもなっております
作り手の方は「ただの草」なんておっしゃってますが、

素敵効果のあるただの草です(笑)

ヘナではなく、ハナヘナです
こちらの記事をご参考に♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇