□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ





目覚めにはいい光景でした(笑)



12月、
2016年1月のお休み♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





今日のゲストはHくん




やっと喜多方にも雪が降った日にご来店

まぁ近いから問題はないからね



さてさて、3ヶ月ぶりのHくんですが







なんだかちょいと軽くすれば

いい感じになりそうなんだけど(笑)



しかし、Hくんにとっては耐えられない長さ

寒かろうがショートに戻したいってこと

オーケーオーケー、

バシッとカットしていこうね




しっかし元々の髪色がとっても素敵なんです

羨ましいぐらいのアッシュ感

こーゆー場合もあるんだなと

学校やお勤めの方も

注意するときはきちんと根元が黒くなってるか

確認しなきゃですよー




とスタイルの方は2ブロックなショートなんで

ちょちょいとチョキチョキすれば

こんな感じ

とお伝えする前に

Hくんが来店すると決まって行われる

儀式がありまして

完了すると

こんな風










PUNK!!!


な髪色にいつもするんです

最近は面白いWAXあるもんだ




うん、外の方がパンチ効いてるね(笑)



いつも2人で話しているのは

「いつになったら
グリーン出るんですかね?」



めっちゃ楽しみにしてますよメーカーさん




というのも、2人の共通の趣味は

PUNK ROCK

こんな髪色が許されるであろうからね


年代離れてても、

同じ音に交われるなんて

やっぱ音楽は最高だっ




それじゃ次回までにまたいろいろと

ネタを仕込んでおくので

楽しみにしててねっ




ちん!!!



Hくん、ありがとーーーございました



それではSee You



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)



定休日 火曜日


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



記事をいろいろ読んでいただくと分かりますが、

正直、初めは疑いましたよーーー(爆)

でも試してみると

目から鱗の結果だらけです


DO-Sシャンプー&トリートメント



そして2015年度より
hana henna 取扱店にもなっております
作り手の方は「ただの草」なんておっしゃってますが、

素敵効果のあるただの草です(笑)

ヘナではなく、ハナヘナです
こちらの記事をご参考に♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇