□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ




やめられない止まらない(笑)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




今日のゲストは初めましてのTさん
!!




ブログを見ていたってのもありましたが、

お知り合いの方もいらしたことが

あったようでお話を聞いたみたいひらめき電球

あらあら、ご紹介いただき

ありがとうございますニコニコ

その一声があったので

なんとか来れたそうです(笑)






やっぱり初めてのお店って緊張しますよねあせる

私も緊張するたちなんで

初めてのところはオドオドしてしまいますショック!

初めてって事は

どうなるか分かりませんものね目

そんな方にも出来るだけ

いらっしゃる前にこのブログで

判断してもらえればなとひらめき電球

損したくない気持ちは

みんな一緒ですからねにひひ

そんな気持ちで書かせてもらってます音譜





さて、Tさんはというと



今日はNGですが  

ちょいとご紹介したかったんですニコニコ




伸ばしてはいたんですが、

ご出産後どーしても面倒になってきたから

カットしたいって感じでひらめき電球

結わくのは楽ですが、

洗ったり乾かしたりが大変あせる

男子の私には到底分からない辛さショック!

女性って本当大変なんですね叫び

今日は少しでもその部分が解決すればなとひらめき電球





ただーしビックリマーク

Tさん、かなーりしっかり目に

縮毛矯正が入ってるってことガーン

そこまで期間たってなかったんで  

そこだけが問題あせる





バッサリとチョキチョキした後は、

コチョコチョして、

ハサミで微調整してーの

色の方は

ギラギラしている感じを抑えたいってことひらめき電球

明るさはそこまで

変えたいわけじゃないってわけじゃないんで

そこはもちろん・・・、

Let's シャバディゴ音譜


事前に確認してもらったら

好きな色味だったんでちょうどよかったですニコニコ





その後乾かした後は

Tさんにストレートアイロンを

やってもらいましたひらめき電球




ちょうどお持ちだったって事だったんで

やってもらいましたが、

Tさん手馴れてるのもあってか

ちょちょいと2~3分で終わっちゃいまして(笑)

ポイントお伝えしただけなので

うん、その辺りさすがですニコニコニコニコ

と、こんな感じ~音譜音譜





うん、Tさんアイロン使い

上手すぎです(笑)



色味もちょいと濃いめに入れたんで

落ちていく感じも楽しめますよーニコニコニコニコ





今回のご紹介したかったポイントは

Tさんの

さすがなアイロン使いの
スタイルをお見せしたかったから(笑)





しかしながら、どうしても今のままだと

一手間かかっちゃいますが、

今後クセを活かす方にするか

毛先を扱いやすくカールを入れるかは

次回のタイミングで決めましょうビックリマーク





それじゃ最後は

見ていてくださったアレで締めますよビックリマーク




ちん!!!



Tさん、その後お困りの時には

気軽に連絡して下さいね音譜音譜

ありがとーーーございました!!



それではSee You



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)



定休日 火曜日


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



記事をいろいろ読んでいただくと分かりますが、

正直、初めは疑いましたよーーー(爆)

でも試してみると

目から鱗の結果だらけです


DO-Sシャンプー&トリートメント



そして2015年度より
hana henna 取扱店にもなっております
作り手の方は「ただの草」なんておっしゃってますが、

素敵効果のあるただの草です(笑)

ヘナではなく、ハナヘナです
こちらの記事をご参考に♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇