□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ





人生で初の辛子明太子。

本当にプチプチって

口の中で鳴るんですね



12月、
2016年1月のお休み♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






今日のゲストはOさん一家



そいえば、年明けは

PAUSジャックが多いですな

家族でのんびり入れるように

そろそろ座れるスペース考えないと

PAUS、とっても狭いんで(笑)



さーて、スタートはお姉ちゃんからね♪




絶賛伸ばし中なんで

今日は整えて軽くする感じね




伸びた時にどんな感じにしていくかってのを

想像しながら調整しないと

伸びきった時にスカスカちゃんで

まとまりにくくなっちゃうのは

大人も子供も一緒なんで

そのあたり注意しながらのチョキチョキ




ちょちょいって終わった後は

妹ちゃんね



お母様には魔法のアイテム持ってもらい

その間にチョキチョキ

今日のテーマは

ご飯が食べやすくなるよように




横の毛が下を向いた時に

お口の方に来ちゃって

大変なことになってしまうんだそう

これはお子様いなきゃ分からない話だ

お母様、勉強になりますっ敬礼

前髪も短めにしてあげて、

2人ともこんな感じで完成っ




はい、間違いなくの

かわぁ


それじゃお父様と一緒に遊んでてね
(出演NGなんで半身だけのご出演ww)




さて今回お母様はというと、



伸びてきたカラーの部分が気になるとの事

カットの方は整える程度でOK




この時期あるあるで

寒くなると短くするのは

勇気がいります

えぇ、あかずーも2ブロック部分は

短くすると風邪をひきそうなんで

放置中です(笑)




パーマも入ってるんで

毛先は無理に染めないように

伸びてきた黒い毛だけを染めるように

リタッチって染め方していきますぜ

長さ変えなくて、色味も気にならなければ

毛先にお薬付けないと

ダメージは進みませんからね



コチョコチョ、チョキチョキ・・・

ペタペタ・・・



待ってる間は自由にね


とこんな感じで完成



変化は見た目じゃ少ないけど

髪に間が空いた分

快適度は上がりましたね



お姉ちゃんはこの後お決まりの~



これだけは譲れないそう(笑)

自分が終わるとスーパーアシスタントに

変身なんですっ



イェ~イ!!

もう完璧なお仕事ぶりよ



その頃妹ちゃんは・・・・




可愛いを全開で表現してました(笑)

あーた間違いなく、

ムードメーカーな存在ねっ




それじゃ最後はみんなでね




ちん!!!


ここまで見事に写りこまない

お父様がすごい(笑)




いつも皆様で来ていただき

楽しい空間をありがとーーございます

と、PAUSジャック常連な

Oさん一家でした

またワイワイしよーねぇ




それではSee You



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)



定休日 火曜日


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



記事をいろいろ読んでいただくと分かりますが、

正直、初めは疑いましたよーーー(爆)

でも試してみると

目から鱗の結果だらけです


DO-Sシャンプー&トリートメント



そして2015年度より
hana henna 取扱店にもなっております
作り手の方は「ただの草」なんておっしゃってますが、

素敵効果のあるただの草です(笑)

ヘナではなく、ハナヘナです
こちらの記事をご参考に♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇