□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ





最高のとんこつだぁーー
\(^o^)/





12月、
2016年1月のお休み♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





今日のゲストはHくん



何度か紹介しております同級生

そいや前回から3ヶ月も経ってたんだっけ

なんだかそんな感じ

しないもんなんですけどね

知っている者同士、

なんだか時間軸は違うようです








ほうほう、思ったよりも伸びた感じだね


「今日はー、アレだな
パーマかけてくれい



どんなんにしたいとかある



「そーだなー、
セクスィーでいこうか



おっ、いいじゃないの
だんだん俺が言いたい事と
ベクトルが似てきたな(笑)



ってことで

お互いの考えもピッタリとあったところで

スタート



長さはほどほどでちょうど良さげだから

2ブロックを復活させて

束感出るようにチョキチョキしていくぜ




とマキマキしてからーの、

しっかり乾かした後は

ジェル系のスタイリング剤で

モミモミしてあげれば

こんな感じよーー♪









もちろんこの言葉よね

セクスィーーー!!!




フロントはそのままで

他の部分を動かした感じ


ちょいと飽きるまでは伸ばして行こうかなって

ことだから、

Hくんあのスタイル目指そうよ




彼との共通の話題は

音楽♪

お互いに趣味が合うんで

音楽話ばっかりだもんね

そんな私たちの共通に大好きな



ベンジー目指していこうぜっ


果たしてこの髪形に到達して

グレッチを持つ姿を見る日は来るのだろうか

夏あたりが楽しみでなりません
(彼が飽きなければww)




とそんな先のことも考えつつ

今年も楽しんでいこうね

ちん!!!



Hくん、ありがとーーーございました





それではSee You



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)



定休日 火曜日


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



記事をいろいろ読んでいただくと分かりますが、

正直、初めは疑いましたよーーー(爆)

でも試してみると

目から鱗の結果だらけです


DO-Sシャンプー&トリートメント



そして2015年度より
hana henna 取扱店にもなっております
作り手の方は「ただの草」なんておっしゃってますが、

素敵効果のあるただの草です(笑)

ヘナではなく、ハナヘナです
こちらの記事をご参考に♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇