□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ





ついに気持ちよく

映像が見れるっつ\(^o^)/




12月、
2016年1月のお休み♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さっ、という事で

年末お伝えできなかったゲストを

紹介していきますよーー





そんな今日のゲストはTちゃん

休みの間もバイトに忙しくと

慌ただしい年末の中

来てくれてありがとね


先日お母様と弟君もご紹介いただいたりと

PAUSを応援してくれるなんて

ホント感謝ですっm(__)m








前回のカットから3ヶ月ちょいってところね


「今日は伸ばして行きたいんですけど
後ろが重くなって気になるんで、
スッキリしちゃってください♪」



オーケーオーケー

全体丸い感じにしていきたいんだね

となると、確かにもう少し

上の長さが欲しいところだから

襟足の部分スッキリいっちゃうね




襟足の部分ってのは全体の中でも

伸びやすいところなんだ

ある程度切っちゃっても

バランス的にも問題ないんだ




ってな感じで襟足の部分は

レザーでコチョコチョ取ってあげて、

全体の毛先はチョキチョキ揃えて

軽ーく量を調整した後は、

もちろんドライヤーでザザッと乾かすよ





この時のポイントは

ふんわりの向こう側を目指すように

豪快に乾かすのね


スタイリング剤付けるって事は

髪にどうしても重さが増えるわけじゃん


ちょっとぐらい大きいシルエットになった方が

寝やすい毛質の人は効果的よん





なんてお話ししながら

毛先にWAXモミモミしていけば

こんな感じ











かわぁ


おっ、またパーマ感戻って来たね

ちょいと隙間も空いたから

動きも出やすくなったね





よく見るとアシンメトリー感が強い
     (左右非対称ね)

スタイルなの

あかずー的にアシンメトリーは

自然な感じ出すには一番だと思うのね

だって人間の体自体、

左右一緒じゃないからね

少しのズレ感で合わせてあげた方が

ちょうどいい♪と思うんだ

派手さだけじゃなくて

そんな使い方もあるかなって




アシンメトリー多いですねって

よく言われてたんで、

たまには説明しました(笑)




それではTちゃん、

これからの時期忙しくなると思うけど

2016も楽しんでいこうね




ちん!!!


Tちゃん、ありがとーーーございました





それではSee 
You



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)



定休日 火曜日


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



記事をいろいろ読んでいただくと分かりますが、

正直、初めは疑いましたよーーー(爆)

でも試してみると

目から鱗の結果だらけです


DO-Sシャンプー&トリートメント



そして2015年度より
hana henna 取扱店にもなっております
作り手の方は「ただの草」なんておっしゃってますが、

素敵効果のあるただの草です(笑)

ヘナではなく、ハナヘナです
こちらの記事をご参考に♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇