□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ





年内営業終了!!!
m(_ _)m




12月、
2016年1月のお休み♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





本日年内ラスト

んーー、楽しい一年を

皆様ありがとー―ございます敬礼

後日、振り返ってみましょう





今日のゲストは

初めましてのMさん



なんでもFacebookのイイね

上がってきたブログをつい見てしまい

来てしまったとの事(笑)

来年もFB、お世話になるよ





さてさてMさんはというと、











半年前ぐらいに

縮毛矯正かけたって感じみたい

ボブが多い感じみたいだけど、

今までまんるい感じになったことが無くて

まんまる感をやってみたい

ってことなんで年末ラストですからね、

いい気分で迎えられるかどうかは

私にかかってるようです

ほどほどの期待でよろしくです(笑)




カラーの方も気になるって事だから

まずはペタペタしていくよ

おっ、なになに

やってみたいって




人生初のカラー混ぜっ

よーーく混ぜ混ぜするんだよー



ペタペタ終わった後は、

まずは息子ちゃんカットしていくぜ




ほう、その長い前髪だけは

切りたくないんだってね

それ以外は自由でイイって事なんで

カッコよくいくよっ




とチョキチョキチョキチョキ・・・

こんな感じよ



小さい子でも

カッコイイは分かるからね

ガツンとデザイン入れといたよ



と流した後は

Mさんのカット開始


実は量も多く、クセも膨らむ感じ



縮毛矯正もしっかり入ってるのと、

ちょいと間にあるダメージが危険度上がり

毛先の量もスカスカさん気味

って・・・



難易度高けーーー!!
(゜-゜)



でも、扉を開けていただいたんですから

全力で頑張ります


とコチョコチョ、チョキチョキとした後は、




不安な前髪はMさん

お願いしますよー

とってもドライヤーの角度と

手も使い方がお上手

そうそう、それで分け目がパックリなること

回避できますよ



と待ちくたびれた息子ちゃんは、



変顔で迎えてくれます(笑)


とこんな感じで完成~♪








かわぁ


心配だったシルエットも、



ザザッと乾かせば

柔らかいラインは出ますよ

カラーもシャバディゴでまろやかですな





素敵な一枚




他のお客様がおっしゃってたんですが、

お店の扉を開けると
魔法使いが居るって気分なんですよ♪



なんてサラッと嬉しい事おっしゃってましたが

そこまですごい腕はまだ
持ってませんって(笑)




不可能なことはたくさんあるもんですよ

でもそれだけ期待して

ご来店いただいてるんだなと

そんな期待をより素敵な形に出来るよう

来年はいろんな事たくさん

頑張りますよーー





そーんなPAUSでしたが

いかがでしたか

楽しい気分になってもらえれば

幸いです



それじゃ最後は

Mさんも見ていたアレ、

いっちゃいますよーー




ちん!!!



Mさん、ありがとーーーございました






それではSee You



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)



定休日 火曜日


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



記事をいろいろ読んでいただくと分かりますが、

正直、初めは疑いましたよーーー(爆)

でも試してみると

目から鱗の結果だらけです


DO-Sシャンプー&トリートメント



そして2015年度より
hana henna 取扱店にもなっております
作り手の方は「ただの草」なんておっしゃってますが、

素敵効果のあるただの草です(笑)

ヘナではなく、ハナヘナです
こちらの記事をご参考に♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇