□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ





ホワイトクリスマスじゃないのは

一体何年振りなんでしょう

全く記憶にないです





12月、
2016年1月のお休み♪



■□■□■□■□■□■□■□■



昨夜なのか今夜なのか、

いまいちメインは分かりませんが

メリークリスマスっサンタサンタ




ってことなんでもちろん

やるしかないよね



PAUS的
クリスマス~




そしてこの日にお子様が

来てくれればな♪って以前から

思ってたんだけど、

来てくれてよかったーー




お母様撮ってくれてありがとーー



と終わり際なんでもうスタイルは

分かるだろうけど

なんでもお写真撮るってことで

カッコよくライン入れてって

お母様の希望だったんで、





こーんな感じでカッコよく

冬休み中には収まるから

問題ないね




本人も気に入ったみたいで

良かったぁ

最後は一緒にだよー



ナイスちん!!


今度来るとき、

どんだけカッコイイ写真になったか

楽しみにしてるよっ





ささっ、続いては

2回目のIちゃん



前回から1ヶ月ちょいってところね

ちょいと明るめに

カラーしていきたいってこと




ここでのポイントは

やり過ぎない感ね

品のある明るさ目指してペタペタして、

ちょいと伸びた前髪を

コチョコチョ取っていけば

こんな感じに完成~♪





かわぁ


室内で見るとこのぐらいだけど、



お外だとちょいと明るく見えるから、

きっとお仕事でも大丈夫だね

ほんのりくすませるのがポイント




来月でショートの賞美期限の

40~50日越えてくるから

次回のカットの目安にしてね




こちらもナイスちん!!





この日撮らせてもらえた人の

ラストはEくん



Eくん、きちんと1ヶ月ペースでご来店の

おマメな男子っ

今回もそのカッコよさに

磨きかけていくぜ




と、チョキチョキしていけば

こんな風






く~、やっぱりいつ見ても

イケメンだっ




いつも量が気になるって事だから

しっかり間空けておいたから

簡単セットで

束感バッチリ出るよ

いつもより前髪短めにしたから

次回感想待ってるよ




イケメンちん!!!


Eくん、21時近くにこんな格好で

驚かせてごめんよ(笑)





と他にもお会いできた方

ありがとーーございますっ
(お騒がせしてさーせんw)



そうそう、さすがにお写真苦手に方は

見て楽しんでもらってますよ

この間もご新規の方に聞かれたので

改めてですが、

必ずお写真は

載せられるわけではないので

ご安心を






毎年24日は

こんなんでやっていきます(笑)

果たして来年はサンタなのか

茶色いアイツになっているのか

お楽しみに(笑)




さて、残りは

ラストの週にも

何かがありますので
よろしくお願いします(爆)



今日はそんなクリスマスな感じでね





そして今宵は綺麗な満月

真っ暗にして

月明かりに呑むのは

最高でしょう

さて、飲むので失礼します(笑)




それではSee You



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)



定休日 火曜日


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



記事をいろいろ読んでいただくと分かりますが、

正直、初めは疑いましたよーーー(爆)

でも試してみると

目から鱗の結果だらけです


DO-Sシャンプー&トリートメント



そして2015年度より
hana henna 取扱店にもなっております
作り手の方は「ただの草」なんておっしゃってますが、

素敵効果のあるただの草です(笑)

ヘナではなく、ハナヘナです
こちらの記事をご参考に♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇