□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキです





会津のお酒、

やっぱり美味い



9月の休みはこちら♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





今日のゲストはMくん

ちょうど2か月ぶりですね








Mくんのテーマは

短すぎず、長すぎず

でも短くサッパリと



この感じなんですが

うんうん、分かります

しかし、この雰囲気を感じ取るのが

難しいもんです



というのも、本人の感覚と

こちらの感覚を合わせなければいけないから

それをするにあたって

一番大事なのは、

お話しすること

見た目のこともそうだけど、

他の好みとかからも

スタイルについては見えてくるもの

なのでどーでもいいような

話しの中からも、

いろんなもの感じられるようにしているんです



Mくんとは初めて来ていただいた時に

しっかりお話しさせていただいたんで

その辺はお任せあれ

と、チョキチョキしていけば

こんな感じ








男前ショートの完成



Mくんにとっては

定番のスタイルになってきたね

冒険してみたいときはいつでも言ってね



毎日忙しいだろうけど

Mくん、張り切って頑張っていこうね





ちん!!!


Mくん、ありがとー―ございました





それではSee You



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)



定休日 火曜日


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



記事をいろいろ読んでいただくと分かりますが、

正直、初めは疑いましたよーーー(爆)

でも試してみると

目から鱗の結果だらけです


DO-Sシャンプー&トリートメント



そして2015年度より
hana henna 取扱店にもなっております
作り手の方は「ただの草」なんておっしゃってますが、

素敵効果のあるただの草です(笑)

ヘナではなく、ハナヘナです
こちらの記事をご参考に♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇