□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキです





こんな感じが

地元っぽい


9月の休みはこちら♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





今日のゲストはSさん

今回で2回目ですね



ちょいと前に娘ちゃんもご来店

とーっても可愛らしい子で、




バッサリいっちゃおうって事だったんで

チョキチョキチョキチョキ・・・

と前髪も作ってこんな感じに変身





とってもキュート

これで汗かいても楽チンよね

そういえばクセっ毛ちゃんは

どこかにいっちゃったね



とそんなキュートな娘ちゃんの

お母様というと、









前回バッサリカットして

パーマをやんわりかけたのは

約3ヶ月前

二人で口を揃えて出た言葉は


「伸びすぎだよね


ちなみに前回は、



こんなにバッサリでしたもんね



お写真いただいてると

こんな感じで比べたり出来るんで、

なんとなくお話しするよりは

正確に分かるんで

お写真いただいてるんですよ

あっ、掲載に関してはOKの方だけなんで

嫌な方はご安心を





予想よりも伸びてらっしゃったんで

今回はもう少しスッキリさせて、

パーマ感も動きメインにしていきましょう

ってことで好き勝手に

チョッキン、マキマキして

ザザッとドライヤーだけで乾かして

毛先にWAXもみもみすれば

こんな感じっ









かわぁ~

ふんわりパーマの完成



前回との違いはちょいと長さを短くして

全体に動きをメインに





スッキリとふんわりが

プラスされてるのが分かります

きっとここまで長さ切り始めると、

どんどん短くなりそうですね

またタイミング見て

伸ばすのもアリですからね、

いろいろ楽しみましょう




と、美容室苦手のSさんも

今回はのんびり出来ましたか

少しでもゆっくりできる場所になれればなと

Sさん、またお待ちしてますね




ちん!!!


Sさん、ありがとー―ございました



それではSee You



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)



定休日 火曜日


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



記事をいろいろ読んでいただくと分かりますが、

正直、初めは疑いましたよーーー(爆)

でも試してみると

目から鱗の結果だらけです


DO-Sシャンプー&トリートメント



そして2015年度より
hana henna 取扱店にもなっております
作り手の方は「ただの草」なんておっしゃってますが、

素敵効果のあるただの草です(笑)

ヘナではなく、ハナヘナです
こちらの記事をご参考に♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇