□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキです





いつの間にか

駐車場に咲いてる不思議


9月の休みはこちら♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





今日のゲストはMさん

どうも初めまして

引っ越して近くで探してくれていたようで

遅くまでやってるみたいだから来てみたそうで

お休みを有意義に使うなら

前日の夜は上手く使ってくださいな



さてMさんはというと、








前回パーマを約2ヶ月前にかけたみたいで、

カラー部分はこれから無くしていきたいところ

うん、ダメージ大ですから

イヤでもカットしますからね(笑)




今日のテーマはパーマ

スッキリもさせたい

ただ、Mさんは私と同じ2ブロッカーなので

横も後ろも短くなってるです

後ろは見せたくないってことなんで

長さはそこに合わせていきましょ




ちなみに察していると思いますが

Mさんのイケメン度合いは
高めです(笑)




そこはミズキのアンテナで

会った瞬間キャッチしておりますので

お任せあれ




今回の壁は

ダメージとスカスカさん

ダメージはカットしていけばいいんですが

スカスカさんは

じっくり時間をかけていかないと

直らないもん。。。

全体の重さがいい感じに戻るまでは

根気が必要なんで

一緒に頑張っていきましょう




その辺を注意して

チョキチョキ、マキマキして

しっかりとお薬の残留処理なんかもして

DO-Sシャンプーでキレイキレイして

ドライヤーはザザッとがポイント

毛先にムースをもみもみしてあげれば

こ~んな感じ





ほらやっぱり・・・



言っていいですかMさん、



あーた、



とってもセクスィーー!!!



全体のバランスが一致しましたな



後ろは刈り上げてる部分が見えない

ギリギリを狙った長さで

首が見えてくると自然とスッキリさも

出て爽やか度UP




前髪はセクスィー全開で

私なりのセクスィーさはそこです(笑)

ちなみにキリっとした表情の

Mさんですが、



笑顔もなかなか素敵なんですよー



と初めてのご来店で

いじりまくりですが(笑)、

いかがでしたか

1回目は緊張するもんですからね、

次回はお家のように

くつろいでも大丈夫ですよ



最後はこんなポーズでお願いしますっ




ちん!!!


お近くなんで何か問題あれば

いつでもどーぞ


Mさん、ありがとーーございました



それではSee You



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)



定休日 火曜日


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



記事をいろいろ読んでいただくと分かりますが、

正直、初めは疑いましたよーーー(爆)

でも試してみると

目から鱗の結果だらけです


DO-Sシャンプー&トリートメント



そして2015年度より
hana henna 取扱店にもなっております
作り手の方は「ただの草」なんておっしゃってますが、

素敵効果のあるただの草です(笑)

ヘナではなく、ハナヘナです
こちらの記事をご参考に♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇