□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキです




久々に食べるバーガーは

とんでもなく美味しい♪



9月の休みはこちら♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






今日のゲストはNさん

2ヶ月のペースでご来店いただいてて、

徐々にスタイルを変化させております









そうそう、Nさんのオーダーは

オ・マ・カ・セ


えぇ、その名の通り

好き勝手させていただいてます

「失敗したらボウズでも
なんでもイイですよぉ




なんて言われるんで

必ず可愛くしよう
という

負けず嫌い感がこちらも出てきます
燃える

あっ、もしかしたらその辺で

私はNさんに操られているのかも(笑)






その時の雰囲気に合わせてみたり、

お話し聞いてみて

今までになかった雰囲気にしてみたりと

なかなかの冒険家のようなんで

遠慮なくいきます

長さや職場での規定にかからなければ

ある程度、遊びは入れられますからね





こうしてお話ししながら

スタイル考えていけると、

よりお手入れしやすい部分も増えるはず

そうなってない場合は

きっと私の理解不足なはずなんで

即クレームお願いしますm(__)m





今日のテーマは

前髪をいつもより攻める

今も短いんですが、

ちょいと雰囲気変えてきますね



全体もスッキリさせて動きを強調させて

チョキチョキして、

ドライヤーはもちろんザザッと乾かして

WAXもみもみすれば

こんな感じ










かわぁ~



よりキュートな感じにね

次回の前髪の短さにもご期待を(笑)




1年前から来てくれてるけど、

前髪はトレードマークに定着してそうね

次なる雰囲気を考えて

また待ってるよ




ちん!!!


Nさん、これからもよろしくね

ありがとーーございました



それではSee You



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)



定休日 火曜日


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



記事をいろいろ読んでいただくと分かりますが、

正直、初めは疑いましたよーーー(爆)

でも試してみると

目から鱗の結果だらけです


DO-Sシャンプー&トリートメント



そして2015年度より
hana henna 取扱店にもなっております
作り手の方は「ただの草」なんておっしゃってますが、

素敵効果のあるただの草です(笑)

ヘナではなく、ハナヘナです
こちらの記事をご参考に♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇