□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキです




休みの朝はもちろん

コレでスタート



9月の休みはこちら♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






今日のゲストはNくん


いつも明るい笑顔で

こちらが元気いただいているような


前回は1ヶ月ちょい前だったね











Nくん今日のポイントは

重さ



メンズの皆さんも伸びてくると

手でとかした時のもたつき出てきますよね

こうなってると動きにくくなってるので

WAX付けようが

上手いことセット出来なくなってきます




お仕事でも清潔感が命のNくんなんで、

ちょいとしたことが気になります

その辺のアンテナが大人になるにつれて

増えていくだろうから、

今後のスタイルの変化も楽しみね




っという事でスッキリメインで

チョキチョキして

男のジェル仕上げで

こんな感じ








ん~爽やか!!


ちょいと比べてみると、




上と下を見ると

メリハリが出てスーツ着ても

ビシッと決まるね





前はもちろん前髪

ちょいと短くしてあるから

忙しくなるこれからの時期でも

ちょいとは持たせられるね



そしてNくんが爽やかな理由は

おマメなところ




アナタの周りにもきっといるはず

忙しくしてるのに

何故かいつも爽やかに見える人


服装も髪形もきっと必ず理由が隠れているから

気になる方には聞いてみると

悩んでる人はヒントがあるはずだよ



秋は忙しいと思うけど

体調気を付けて

お互い頑張ろうね




ちん!!!


Nくん、ありがとーーございました



それではSee You



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)



定休日 火曜日


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



記事をいろいろ読んでいただくと分かりますが、

正直、初めは疑いましたよーーー(爆)

でも試してみると

目から鱗の結果だらけです


DO-Sシャンプー&トリートメント



そして2015年度より
hana henna 取扱店にもなっております
作り手の方は「ただの草」なんておっしゃってますが、

素敵効果のあるただの草です(笑)

ヘナではなく、ハナヘナです
こちらの記事をご参考に♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇