□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキです



今日明日はお休みです



9月の休みはこちら♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





昨日の続きってことでOさん




娘ちゃんたちの帰ったので

お母様のゆっくりな時間のスタート

お仕事に家事に毎日忙しいですからね、

少しでもPAUSで休んでくださいな



さてOさんはというと、








約3ヶ月ぶり

前回はパーマでしたが、

動きはやんわり残りそうなんで

今日はカットとカラーでいきましょうか



Oさんのポイントは

スッキリと動きのあるショート

そそ、毎日楽に行けるように

チョキチョキしていきますね

カラーの方はアッシュ系で落ち着かせて

仕上げはWAXもみもみすれば

こんな感じ












TOPの短い雰囲気が好きなOさん、

これで復活したので

毎日楽に行けますね



スタイルなんかも

季節感うんぬんあるかと思いますが、

好きな感じでイイでしょ

って言うのが私の考え

毎日気分スッキリできる方を選びますわ

だってその方が楽しそうなんで(笑)




次伸びてきたらパーマで楽しみましょうね



ちん!!!


Oさん、ありがとーーございました




それではSee You



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)



定休日 火曜日


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



記事をいろいろ読んでいただくと分かりますが、

正直、初めは疑いましたよーーー(爆)

でも試してみると

目から鱗の結果だらけです


DO-Sシャンプー&トリートメント



そして2015年度より
hana henna 取扱店にもなっております
作り手の方は「ただの草」なんておっしゃってますが、

素敵効果のあるただの草です(笑)

ヘナではなく、ハナヘナです
こちらの記事をご参考に♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇