携帯の暗証番号 | ドラ子の日記♡下の子は横顔裂に小顎。2児子育て中

ドラ子の日記♡下の子は横顔裂に小顎。2児子育て中

私39歳バツイチ(子なしで離婚)
夫35歳初婚
長男6歳ワガママ王子
長女4歳お顔は口が頬まで裂け、頭蓋骨が一部欠損している箇所から髄膜が外に飛び出した状態で産まれてきました。顎が小さく気管切開、胃ろう(現在は閉鎖済み)をしています。

こんばんは♡ドラ子です♡















そう、優男と私の携帯の暗証番号一緒なのよ。笑








偶然ね!笑









たまたまYahooニュースで、

田辺誠一さんと大塚寧々さん夫婦が

携帯の暗証番号一緒って記事みて、

あっうちも!ってなりました。




我が家の携帯の暗証番号は、

誕生日を並べたやつ。笑




例えば私が1月1日で、

優男が2月2日だとすると、、









010122










そう、

私の誕生日が先にくるのです笑









これさぁ性格よね笑

しかもお互い打ち合わせもしてなけりゃ、

一緒にしよう!とかしてなかったんだけど、

なんかの時に私の携帯を優男が使う時に

暗証番号は?ってなって、

010122(仮)って言ったら、

えっ一緒じゃん?!笑



って。笑


自分の誕生日先にするあたりドラ子ちゃんっぽいよねと言われました。














自分の誕生日先にしても

いいじゃないのよ♡

まだまだ寒暖差が激しい日が続きますね♡

ご自愛ください♡