ウェンズデーちゃん♡ | ドラ子の日記♡下の子は横顔裂に小顎。2児子育て中

ドラ子の日記♡下の子は横顔裂に小顎。2児子育て中

私39歳バツイチ(子なしで離婚)
夫35歳初婚
長男6歳ワガママ王子
長女4歳お顔は口が頬まで裂け、頭蓋骨が一部欠損している箇所から髄膜が外に飛び出した状態で産まれてきました。顎が小さく気管切開、胃ろう(現在は閉鎖済み)をしています。

こんばんは♡ドラ子です♡














アダムスファミリーに

家族全員でなりたかったのに

即却下くらいました。









どーん↓


よって、私だけ意地でもウェンズデーちゃん。笑

饅頭戦士くんはピカチュウ、未来戦士ちゃんはラプンツェルになりました♡




この格好で、

近くの医科大の学祭へ♡


優男からは、

ウェンズデーってより修道女というか

なんだろうある意味怖い魔女っぽい。


とも言われましたが、

おばちゃんパワー炸裂で学祭を楽しんできました♡♡













あれっ?

今の若い子ってハロウィン近くても仮装しないの?

学祭だしハロウィン近いし

みんなガッツリ仮装かと思ったけどぜんぜん違ったよ!!笑