QBHOUSEに行ってきました | ドラ子の日記♡下の子は横顔裂に小顎。2児子育て中

ドラ子の日記♡下の子は横顔裂に小顎。2児子育て中

私39歳バツイチ(子なしで離婚)
夫35歳初婚
長男6歳ワガママ王子
長女4歳お顔は口が頬まで裂け、頭蓋骨が一部欠損している箇所から髄膜が外に飛び出した状態で産まれてきました。顎が小さく気管切開、胃ろう(現在は閉鎖済み)をしています。

こんにちは♡ドラ子です♡













QBHOUSEめちゃくちゃいいよ♡♡









髪の毛切る所ね。


いやさっ、美容院にふらっと行く時間って

母業やってるともう永遠にないのかな?って思わん?

平日は仕事だから無理で、

土日ってなるとまずは優男(夫)の予定を確認して子供達の予定も無いか確認して、

もしかしてお昼に近くなるかもしれんからお昼ご飯作って、、


とかやらなかんってだけで美容院行くのが億劫になって早半年。

髪の毛ボーボーになってきて、

けっこう清潔感無いかなって自分で思えてきてしまって…



そんな時救世主が現れた!!

どーん↓




勇気出して入ってみたの。

饅頭戦士くんをお稽古に送る時に横目に見てはいたんだけど、なんとなくおじさまばかりかな?って思って入れなかったけど…














おじ様ばかりじゃなくて

少年もいたよ♡

おじ様と少年と並んで

お姉様にカットして頂きました!!!









いやね、感動したのよ!

速い、安いし、優しかった♡♡


どこまでオーダーしていいのかもわからなかったから初めは揃えて下さいって言ったけど

10分以内ならもう少し切ってくださいとかも言えて、横の少年は写真とか見せてオーダーしてた!!

何っ!!めちゃくちゃ良いじゃないか!!


月1で行っても、

時間的にも金銭的にも体力的にも(美容院に行く為の事前準備でね)全く問題ないし、

私はこれから贔屓にさせてもらう予定だ!!


次回もあのお姉様にカットしていただきたいな(おそらく60代の熟女)












どーん↓


饅頭戦士くんお稽古お迎えもカット後でも

もちろん間に合ったよ!の図(笑)












今週もお疲れ様です♡

皆様のお陰でだいぶ目眩が治ってきました!!

ありがとうございます♡♡

まだ漢方飲んでるけど目眩がないってサイコーだね♡♡♡